Top Page > スポンサー広告 > 『ブログ拍手コメント』 お返事②Top Page > その他 > 『ブログ拍手コメント』 お返事②


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

『ブログ拍手コメント』 お返事②

ご無沙汰してます。
いやいや、自分でもどうなっちゃうのか分からない程 “いっぱいいっぱい” の日が続いてまして、ブログに殆ど手を付けられないでいます;;
キミさんのラリー参戦やら、各チームの新車のことなど色々書いてみたかったのに・・・無念。。
とりあえず、会社から出された課題がひと段落した(行き詰ったw)ので、滞っていた拍手コメのお返事を少しですが書かせていただきます。

『FIA Gala 2008 キミ・ライコネン動画』 12/18 12:35 さん
ええ、あまりにも露出度が低かったので、本当に出席したのか画像で確認するまでは半信半疑でしたw 2007年はあんなに目立ってたのに・・・これがチャンピオンと3位の差でしょうか;;
この時のインタビュー動画でも少し思いましたが、キミさんダイエット頑張ってる様です。
何しろ今年のF1は『体重』がひとつのキーワードとなりそうなので、さすがのキミさんも悠長に構えてられない、といったところでしょうか。その意気込みが実を結ぶことを祈りましょう^^(あんま無理してストレス溜めないかが心配ですが;;)

『偽りのキミ?』 01/19 11:29さん
日本人にとって 『4』 はちょっと抵抗ある数字なので 『3』 になってよかったと思います。
・・・いや、正直に言おう。NO2扱いされなくてよかった~♪ ってw
もっとも、マッサの反応をみた限りではフェラーリにとって本当にそれでよかったのかは大いに疑問ですがw 一部の情報では「チームが2人のエントリー内容を間違えた」とありますが、それってもっと悲惨じゃないかな?ww
とにかくカーナンバーだけじゃなく、成績でもキミさんがしっかり上に立てるよう頑張ってほしいですね。
マシンとの相性。ここ2年間苦しめられたマシンとの相性が全てだと思います。 

拍手する
2009/02/02(月) 01:30
カテゴリ:その他 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

