Top Page > スポンサー広告 > バーレーンで105周Top Page > キミ・ライコネン > バーレーンで105周


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

バーレーンで105周

ようやくテストも本格的に始まったというわけで、バーレーンで1日待ちぼうけ喰らったキミさんも金曜には100周以上せっせこと走行したそうで。さぞ新車F60の感触を楽しんだことでしょう^^

まだ各チーム新車でのテストが始まって間もないとあって、F60の “採点” がみえない段階ではありますが、単純に考えて新規約マシンはフロントのグリップが強く、アンダーステア傾向にあったF2008とは異なるものとみられてます。
マクラーレン時代に扱い難いほどの神経質な(オーバーステア気味な)マシンを、鋭い切れ味で捌いていたキミさんならこれは歓迎すべき変化であります。
フロントフラップの角度調整だのKERSの重量配慮によるダイエットだの 「レーシングではない」 部分で多くの課題を抱えておりますが、健康に気をつけて、無理をせず楽しんで乗ってもらえたらファンにとっても幸せであります。ほんとに。

とてもスリムなキミ・ライコネンさん
「ドライトラックで初めて新しいF60をドライブしたけれど、とてもポジティブだったよ。ライバルと比べて僕たちがどの位置にいるのかはまだわからないけれど、すぐにいい感触を得られたよ。クルマは改善を遂げているし、これといった欠陥もないしね。今日はKERSも使ったけれど、順調にいっているから満足だよ」


キミ・ライコネン
がんばれ!

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

