Top Page > スポンサー広告 > 脅威だぞBMWTop Page > F1観戦記 2008 > 脅威だぞBMW


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

脅威だぞBMW

2008年F1がついに開幕。
マクラーレンの一発の速さ、フェラーリの信頼性不安、ルノーの苦戦・・・
ある程度は予想通りでした。
ウィリアムズも初日のトラブルを考えればまずまずでしょう。
一貴には落ち着いて完走目指してもらいたい。

で、この日最大のサプライズがBMWのポテンシャル。
パドックで囁かれていた「BMW脅威説」が本当であることが証明された格好です。
軽タンである可能性は否定できませんが、それでもこれだけ走れるのだから今後かなりの活躍が予想されます。
フェラーリの1強、といわれていた2008F1ですが、このBMWを加えた3強対決になるかもしれませんね。何しろ「伸びシロ」が最も大きそうなのがこのBMWですから、まさしく脅威であります。

一方フェラーリは特にインパクトもなく予選を終えています。
キミのトラブル・・・ええ、これは想定の範囲内です。「やっぱりな」と。。
キミ好きの悲しい性なのでしょう。不運に対する免疫はバツグンなのだ^^;
F2008は予選よりも決勝で力を発揮できるハズなので追い上げに期待しましょうか。
おそらく燃料をタップリ積んで、タイヤに優しいマシン特性を活かす戦略をとると思われます。
去年のマッサよりは上位でフィニッシュしたいぞ。

それにしても昨年からフェラーリはこうした細かいトラブルが目に付く。
管理体制の欠如というしかないでしょう。
ますますイタリア色強まった今シーズン、う~ん心配だな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000013-fliv-moto

2008 オーストラリアGP 予選
 1 L.ハミルトン  McLAREN
 2 R.クビサ      BMW 
 3 H.コバライネン McLAREN
 4 F.マッサ     FERARI
 5 N.ハイドフェルド  BMW
 6 J.トゥルーリ   TOYOTA
 7 N.ロズベルグ   WILLIAMS
 8 D.クルサード   RBR
 9 T.グロック   TOYOTA ※ 計10グリッド降格が決定
10 S.ベッテル   TORO ROSSO
11 R.バリチェッロ HONDA
12 F.アロンソ    RENAULT
13 J.バトン    HONDA
14 中嶋 一貴    WILLIAMS
15 M.ウェバー    RBR
16 K.ライコネン   FERARI
17 G.フィジケーラ  FORCAE INDIA
18 S.ボーデ     TORO ROSSO
19 A.スーティル   FORCAE INDIA
20 佐藤 琢磨     SAF1
21 N.アンジェロ・ピケ RENAULT
22 A.デビッドソン  SAF1
拍手する
2008/03/16(日) 02:12
カテゴリ:F1観戦記 2008 トラバ(0) コメント(0)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

