Top Page > スポンサー広告 > ブラウンGPTop Page > F1 > ブラウンGP

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

ブラウンGP

BGP001
ブラウン・ジーピー・フォーミュラ・ワン・チーム(Brawn GP Formula One Team)

「旧ホンダ」・・・ていうより、更に「イギリス色を強めてみました」的なチームに思えます。
やられたな、こりゃ。

ドライバーは面白くもなんともない残留コンビ。
バトンはともかく、ルーベンスに関しては残り限られたテストをその経験値で最大限に活かすことを期待されての残留か。
う~む、たしかに。バトンとセナでは心許ない・・・って、神様・仏様・ブルツ様がいるではないかっ!

ルーベンス使うならブルツ様をレギュラーにしてほしい。

しなくてはならない。

しろ。(病気)


・・・しっかし、ほぼシートを手中に収めていたブルーノ・セナはショックだったでしょうな。どちらかといえば “話題先行型” だっただけにF1デビューはかなり遠ざかったといえるかも(こういうタイミングを掴める・掴めないって大きい)。今さらGP2に出戻るのは難しそうだし。。
ま、彼に本当の実力があればこの程度の “挫折” は跳ね返してくるはずです。ダメならそれまでだったということ。(でもやっぱF1でみてみたいなぁw)

で、肝心のマシン、旧ホンダが自信を持って2009年に挑む予定だったマシンです。
どのチームよりも低いフロントノーズ、かなり絞られたサイドポットが目に付きます。
スマートでF1らしいルックスを維持することには成功してますが、コンサバの域を超えるものではなく、斬新なアイデアは皆無。面白くも何ともないマシンですw (これをベースにアップデートしていく計画だったのだろうから無理もない。)

とにかくブラウンGPの実力がどうのより、F1が無事20台を確保できたことが大きい。
そしてこれらの中小チームが生き残れるようになれば、来年のUSGPE(USF1から改名)に続く新チームが出てくるのではないかと期待してます。
それが日本メーカーであれば更に嬉しいのですが、ホンダ、日産はまずない。
となると、マツダか三菱 ・・・ないない。
残るは ・・・ スバル!!w
よーし、伝説の水平対抗エンジン復活だなwww

拍手する
2009/03/08(日) 02:35
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

