Top Page > スポンサー広告 > ブラウンGPはどうよ?Top Page > F1 > ブラウンGPはどうよ?


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

ブラウンGPはどうよ?

ブラウンGPが速い。
オフシーズンのラップタイムで云々語るのはナンセンスだし、殆ど無意味であることも踏まえたうえで、彼らの出した 『解答』 にショックを受けたのは正直なところです。

パフォーマンス走行? それがどうした?

今月初めてタイヤが転がったばかりのマシンが、昨年の同コースでの予選ベストタイム(Q2:1’20.584)を1秒以上更新したは紛れもない事実。これがショックと言わず何と言おう。
「何とも面白くない見た目」 のマシンが何故こんなに速いのか。壊れないのか。
メルセデスの恩恵? いや、それだけじゃないでしょ。実際 “本家” マクラーレンは苦しみに苦しんでますし・・・(彼らの不調ぶりは三味線ではない雰囲気になってきましたね。ニューウェイ・コンセプトが完全に消え去った影響なのか? 他所を心配してる余裕なんてないけどw)
ホンダが“なんたらドリーム”を掲げた2年前から今年の新規約に標準を定めていたのは有名でしたが、何か確信的な裏付けを得ているみたいです。ロス・ブラウンの自信は本物だったのか・・・・やはり曲者だな。

日本的な目線でみるとホンダとして走るはずだったマシンが速いのは複雑なところ、か。
ましてや例のニック・フライがまんまと居座ってるわけですから。
時代に翻弄されたとはいえ、「ホンダが追い出された」感がしてしまうのは僕だけでしょうか?
シーズンが始まって彼らが独走するとはさすがに思えませんが、ちょっと・・・いや、かなりもったいない撤退と言えそうです。仕方なかったとはいえ。
これでもしブルツ様(祝? アドバイザー就任)が乗ってれば少しは応援してやってもよかったけど、現状の2人ならキミの邪魔になるだけなので速くなくて結構ですw

でも本当に各チームの戦力図わかりませんね。
僕のアテにならない予想(無意味な予想好きw)では、
BMWとフェラーリが頭一つ出てるかも、と。
でもトヨタ、ブラウンも同等なのかしら、と。
で、レッドブル、ルノー、ウィリアムズもハマれば来るぞ、と。
いやいやマクラーレンがこのまま沈むわけないだろ、と。

・・・・結局、今年を予想するなんて不可能なんですw

早く、早く開幕してくれ。頼む。。気が狂いそうだ。。。
(フェラーリがKERSに依存しつつあるのが気掛かりです。トラブルも少なくないし。)

拍手する
2009/03/13(金) 21:23
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

