Top Page > スポンサー広告 > 2009年オーストラリアGP 決勝Top Page > F1観戦記 2009 > 2009年オーストラリアGP 決勝


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

2009年オーストラリアGP 決勝

f1-2009-aus-xp-1344.jpg

う~ん、どうにもなんないですねぇ。
昨年からの悪い流れそのままでした。。

どんな状況でも自滅だけは・・・うぅ。。
あのまま粘っていれば表彰台じゃん・・・はぁぁ。。
最後のストップは戦略的なものかな?どうでもいいけどw
とにかく「もったいない」の一言に尽きます。

開幕戦の記事から「たら・れば」「ため息」のコンボ。
キミ・ライコネン応援ブログを書く者としてタブーな内容で情けない。
でもホント残念なんです。もどかしい。
マシンが遅いのは仕方ないとしても、その中で最高のパフォーマンスをみせてほしい。
悔しいよ、ホント悔しい。(本人が一番悔しいだろうけど。当然)

そしてKERSはやはり要らない。
多少の効果はみられたものの現時点では時期早の代物。
とはいえ、今のままKERSを外したところで勝負になるのか、といわれれば全くならんw
もどかしいぜ、キミもフェラーリも。あーもどかしい。

レース回顧?そんなもんどーでもいいでしょ!(はい、『F1観戦記』失格w)
ただ一つ、

ルーベンスさんはとっても低レベルな運転でしたね。

あれはどうなんでしょ。個人的には気に入らないです。気分悪い。
ブラウンGP首脳陣が喜ぶ姿も「なんだかなー」という感じだし。
何もかも上手くいき過ぎて・・・このチーム好きになれない。
あーあ気分悪いなぁw

と、すっかり八つ当たりモードの太郎です。
我ながら情けない。文句ばっかじゃん;;

次からは気分を取り戻してしっかり書きます。
頑張れキミ!しつこく応援するぞ!
・・・ていうか応援するしかないじゃないか、こんなスタートでは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000009-fliv-moto

2009年 F1オーストラリアGP 決勝
01 バトン(ブラウンGP)
02 バリチェロ(ブラウンGP)
03 トゥルーリ(トヨタ)
04 ハミルトン(マクラーレン)
05 グロック(トヨタ)
06 アロンソ(ルノー)
07 ロズベルグ(ウィリアムズ)
08 ブエミ(トロ・ロッソ)

拍手する

-
管理人の承認後に表示されます[2009/04/02 09:54]
-
管理人の承認後に表示されます[2009/04/02 10:32]
| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

