Top Page > スポンサー広告 > 成長しないF1、そしてフェラーリ。Top Page > F1観戦記 2009 > 成長しないF1、そしてフェラーリ。


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

成長しないF1、そしてフェラーリ。

もう笑っちゃいますね。何やってんですか。
マレーシアの夕方がスコールで有名なのは百も承知でしょ。
ヨーロッパ至上主義も結構ですが、もう少し純粋な気持ちでドライバーの安全を考えてあげて下さい。結局お金のことしか考えてないじゃんか。最低だな。
特にバーニー、消えてください。くだらない構想、くだらない予想、もうたくさん。
ハッキリ言ってつまらんよ、お前。

ふぅ、で・・・フェラーリ。戦略無謀の違い、わかりますか?
予報だけで雨用タイヤ・・・間違ってますよね??
まず雨が降ってきたことを確認してから履き替えましょう。走れません。
燃料が尽きたから賭けにでた?結果オーライな戦略など戦略とはいえません。
チーム・ドライバー共に地に足を着けなくてはこの劣勢跳ね返せませんよ?
自力はあると信じてる。キミさんも、フェラーリも。だからしっかり頑張ろうよ。
いや、今回も頑張ったんだろうけどアレはやっぱ無謀だったって;;
「だからイタリアンは・・・」などと言われない様なグッドレース期待してます。

ん~最近F1を観るのがストレスになります。正直言って。
大してオーバーテイクし易くなってないし。。格好悪くなっただけじゃん。。

-好きなものを楽しく観たい-

こんな当たり前のこと何時から出来なくなったんだろうなぁ(うつろ目)

F1マレーシアGP決勝
01 バトン(ブラウンGP)
02 ハイドフェルド(BMWザウバー)
03 グロック(トヨタ)
04 トゥルーリ(トヨタ)
05 バリチェロ(ブラウンGP)
06 ウェバー(レッドブル)
07 ハミルトン(マクラーレン)
08 ロズベルグ(ウィリアムズ)
09 マッサ(フェラーリ)
10 ボーデ(トロ・ロッソ)
11 アロンソ(ルノー)
12 中嶋一貴(ウィリアムズ)
13 ピケ・ジュニア(ルノー)
14 ライコネン(フェラーリ)
15 ヴェッテル(レッドブル)
16 ブエミ(トロ・ロッソ)
17 スーティル(フォース・インディア)
18 フィジケラ(フォース・インディア)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000110-ism-moto

拍手する
2009/04/06(月) 14:40
カテゴリ:F1観戦記 2009 トラバ(1)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

