Top Page > スポンサー広告 > まもなく予選Top Page > F1 > まもなく予選


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

まもなく予選

すでにスペインGP開幕してます。
期待のF60B、どうでしょうか?
見た目は思ったより変化なし・・・って感じでしたが、両ドライバーのコメントがすこぶるポジティブなものなので否でも期待が高まります。っていうか高めなきゃやってられんw

キミ・ライコネン殿
「マシンパフォーマンスの面では確実に前進できたよ。空力ダウンフォースのレベルが確実に上がったと感じられたし、それこそ僕らが必要としていたことさ。フィーリングとしては、ライバルチームに接近できたような感じなんだ。」


キミさんがこれほど好感触だとまたいつもの肩透かし喰らう気がして怖いけどw、マッサも同様なコメントしてるので今回は確かな前進をしたものと信じることにしますww

とにかく抜きどころが少ないバルセロナ、予選が重要です。
今回もソフトタイヤの使い方がネックとなりそうですが、何とかQ3まで温存できる展開になってほしいっす。楽しませてほしいっす。

拍手する
2009/05/09(土) 19:30
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

