Top Page > スポンサー広告 > 腐るな、キミ好きよ。Top Page > F1観戦記 2009 > 腐るな、キミ好きよ。


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

腐るな、キミ好きよ。

はは・・・悲しい。まったく腹立たないことが、ただただ悲しい。。

KERS殆ど機能しなかったね~。でもこれ外すと遅いんだもんね~。
まさに「運命共同体」ってか。仕方ないね~
油圧系トラブルで終了でしたね~。
でもフェラーリが信頼性に乏しいなんて以前は当たり前だったもんね~。
まさに「じゃじゃ馬」ってか。あ~意味わからんw

うん、でも近いうちキミにもチャンスが訪れる。
マッサがあそこまでやれたのだからキミはもっと・・・・って思うのが贔屓たる所以か。
まだまだとはいえF60Bは前進したのだ。うんうん。

妙にポジティブになれるのは自滅じゃなかったからかもしれん。
何かそういうの「虚しい」と思われちゃうだろうけど応援する側も必死なんですよ、ええ。
“フェラーリというブランド”が不要に重たいのでなおさら必死。
これが他所のチームだったらもっと気楽に見守れるのになぁ、なんて禁句の一つも書きたくなりますって。キミが走ってくれればそれでいいんだから。

・・・・ま、そんなこといってもキミさんは正真正銘フェラーリのドライバーなわけで、ここで頑張ってもらわな困ります。ここで再び輝いてもらいたい。
本音を書けば既に「次こそ何かいいことあるんじゃないか」って気持ちです。
・・・昨年も毎レースそう思いながらシーズン終了しちゃいましたがw
何はともあれ腐らずいきましょうか。腐らず。
(こんなサバサバしてる自分・・・・なんか嫌w)

2009年F1スペインGP 決勝
01 バトン(ブラウンGP)
02 バリチェロ(ブラウンGP)
03 ウェバー(レッドブル)
04 ヴェッテル(レッドブル)
05 アロンソ(ルノー)
06 マッサ(フェラーリ)
07 ハイドフェルド(BMWザウバー)
08 ロズベルグ(ウィリアムズ)


R ライコネン(フェラーリ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000111-ism-moto

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

