Top Page > スポンサー広告 > 政治話は程々に、モナコ開幕!Top Page > F1観戦記 2009 > 政治話は程々に、モナコ開幕!


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

政治話は程々に、モナコ開幕!

ここ最近の政治的話題は呆れるしかないな、と。
どこまでファンを振り回せば気が済むのかな、と。

個人的に、ドライバー・チーム・それを取り巻くスポンサー等、技術・体力・資金すべてにおいて天井知らずにぶち込まれていく“弱肉強食な世界”こそF1であり、16年前、マックス・モズレーが声高々に「ハイテク禁止」を謳った時点でF1はF1としての魅力を無くし始めたと感じております。
彼が目標とした「全チームに公平なF1」は今迷走しているように映るのは僕だけでしょうか?
時代の成り行きでコスト面、環境面に配慮しなければならない。それはわかります。
わかるけれど、あまりに小さくまとまり過ぎてる、管理されてしまってる現在のF1が寂しい。
僕のような「昔はよかった派」を黙らせるようなレースが観たいものです。
(「だったら観るなよ」はナシですよw F1好きゆえの“愛のムチ”って奴です)

さてさてモナコ開幕してますな。
初日からフェラーリはまずまず・・・っていうか、マッサが昨年を機に何やら「モナコ開眼」してる気がする。。生意気な野郎だ。モナコ似合わないんだよww
まだフリーとはいえ、特殊なレイアウトとあってマシン特性が如実に現れてきますね。
トヨタやレッドブルといったエアロ優秀マシンはちょっと今回は苦戦気味か。
逆にマクラーレンみたいな「エアロ駄目でも足回りはしっかりしてるぜ」的マシンは出番アリな様子。(ず~っと出番なくてもいいんだけどw)
ここでも速いブラウンはもう反則、ここでも遅いBMWはもう降参.。
(クビサが腐ってるぞっ!w もっとアップデートしなさい^^;)

感触としてはキミさんも悪くなさそうだし、ビシッと集中して予選に挑んでもらいたいですな。
こういうときに決めてくれると格好良いんだけどなぁ。今回も懲りずに期待しちゃうか♪w

って、今スポルトで清原w
フェラーリで体験ピット作業ってww
どんだけリラックスしてるのよ、このチームwww

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

