Top Page > スポンサー広告 > 「ライコネン覚醒」は間違いです。Top Page > F1観戦記 2009 > 「ライコネン覚醒」は間違いです。


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

「ライコネン覚醒」は間違いです。

100分の25・・・惜しかった。あえて「惜しかった」と言いたい。この差だもん。

これまでもキミさんは空回りしながらもヤル気に満ちていたし、別にモナコだから頑張ったわけではないのだ。「驚いた」、「見違えた」などと言ってる輩共(マスコミ)、決勝ではさらにキミさんやりますので期待してください。(ど~んとハードル上げてみたw)

それにしても熱い、熱すぎる予選だったな。。
Q2まさかのトップタイム。Q3でも終盤の終盤までトップタイム。。
Q1でフェラーリのノーズがぶっ壊れてる映像見た時は即座に「キミか!?」と疑ってしまったのは内緒ですw
・・・久々に力の入る展開となり、正直な気持ち「大満足」です。
世界中のキミ好きがおそらく同じような気持ちではなかったでしょうか。
それだけ今シーズンは辛かったですもの。。。

さあ決勝はどうなるやら。
スタートでバトンを制さないとちょっと・・・いや、かなり厳しい展開になるでしょう。
散々言われたKERSが活躍できるか?ここで役に立たないようなら捨ててしまえっ!w

同じ2番手スタートから昨年はどん底へと落ちていったキミさん、今年はもうすでにどん底なので這い上がるしかないっす、ええ。
ようやく訪れた「勝ち負けになりそうなレース」、ホント楽しみです^^

第6戦モナコGPスターティング・グリッド / 予選後のマシン重量(kg)
01 647.5 バトン(ブラウンGP)
02 644.0 ライコネン(フェラーリ)
03 648.0 バリチェロ(ブラウンGP)
04 631.5 ヴェッテル(レッドブル)
05 643.5 マッサ(フェラーリ)
06 642.0 ロズベルグ(ウィリアムズ)
07 644.0 コバライネン(マクラーレン)
08 646.5 ウェバー(レッドブル)
09 654.0 アロンソ(ルノー)
10 668.0 中嶋一貴(ウィリアムズ)

Q1、2敗退組との燃料差がかなりありそうですね。。
ピット戦略の“アヤ”が大きなポイントとなりそうです。
いかにトラフィックを回避できるか、「運試し」とも言えそうですな、うむ。

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

