Top Page > スポンサー広告 > ブラバムF1復帰!?Top Page > F1 > ブラバムF1復帰!?


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

ブラバムF1復帰!?

マーチやローラといった一昔前までF1を走っていたチーム(ローラはシャシー提供が主で、単独参戦した1997年は開幕戦予選落ち→次戦開催中に撤退という素敵なコンボを披露w)が2010年の新規エントリーに名を連ねてますが、ここにきて何と“あの”ブラバムまで登場。
「ロータスやブラバム復活しないかしら?」な~んて淡い期待を抱いていただけに、それが実現するかもしれないとあってかなり興奮してます、はい。F1の歴史に名を馳せる名門ですから、復活したら嬉いっす^^
それにしても僕は(年齢が年齢なだけに)晩年の『弱小ブラバム』しかリアルタイムで観ることが出来なかったわけですが、ヤマハエンジン積んだり、中谷明彦を乗せようとしたり(結局ライセンスが発行されなかったので代わりに女性ドライバーのジョバンナ・アマティを起用。これは酷かったw)、デーモン小暮がスポンサーになったりと、何かと日本繋がりが印象的だったような。日本経済のバブル崩壊と運命を共にした結末だったわけですな。(この辺はWIKI読んだ方が詳しい)

何だかやたらエントリーが殺到しまくってる2010年F1ですが、既存10チームに加え、USF1、カンポス、ローラ、プロドライブ、ライトスピードGP、スーパーファンド(ブルツ様なにしてんのw)、マーチ、ブラバムの8チームですから大変です。最終的に13チームに絞られるわけですが、一体どのチームが選ばれるんですかね。
明らかに売名っぽい怪しいチームもみられますが、そんな中でブラバムがこの倍率競争を奇跡的に勝ち抜くことを大いに期待したいです。・・・難しいかな?w

拍手する
2009/06/04(木) 00:40
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

