fc2ブログ
Top Page > F1観戦記 2009 > ・・・・・。

・・・・・。

認識が甘かった・・・という次元ではないなぁ。。
危惧していたことが全て現実となり、台どころかポイントにも届かない無念のレース。
フェラーリF60Bの戦闘力がまだまだ発展途上であるのは致し方ないとはいえ、他にな~んのドラマも起きない今のF1は何なんだろうなぁ。。。
相変わらずオーバーテイクは困難だし(マシンが不細工になっただけ)。
スタンダードという名のもと守られたエンジンその他のパーツはまったく悲鳴をあげないし。
スタートで前を塞がれたらまずジ・エンド。お疲れ様でした~

・・・て、キミさんがもしバトンの立場だったら“パレードレース”と化そうが何だろうが構わないんですけどね。
ファン心理ってヤツは勝手ですね。大そうにF1批判ですよ。おおぅタチ悪いw

う~ん、暫く冷静になる時間を設けよう。ろくな記事書けそうにない。。
・・・て、自分でもビックリするくらい冷めた気持ちで観てたトルコGPでしたが。
あ~いかん、いかん。遺憾、ちがうw、いかん。

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Unique User

Page View