Top Page > スポンサー広告 > イギリスGP予選Top Page > F1観戦記 2009 > イギリスGP予選


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

イギリスGP予選

マシンが心許なく目立たないけど、今年のキミさん予選はなかなか安定してます。
スペインでの“ポカミス”を除けば全戦Q3進出。
フェラーリF60は戦闘力に欠けるけど、昨年までと比べて「キミさんに優しいマシン」であるのは間違いなさそうです。う~ん何だかとっても残念;;

今回からKERS使用チームはフェラーリだけです。
2009年最大の目玉として登場したはずのKERSがいまやすっかりお荷物に。
各チーム一体いくら費やしたんでしょうね。ドブに捨てたも同然。
ああ、KERS外せないばっかりに速くならないF60が切ない。。

これでコスト削減とか・・・ハッキリ言って茶番以外の何ものでもない。
何故これだけの離脱騒動に発展しているのか・・・まさかわからないわけじゃあるまい。
FIAが裁判の用意してるそうですが、ええそうでしょう。離脱組抜きでのF1など誰も観ないでしょうから。もう勝手にやっててください。キミさえいればとりあえず僕は満足です。
あんまり期待できないけど一先ずシルバーストンに集中だ。集中。

2009年F1イギリスGP予選・重量
01 666.5 ヴェッテル(レッドブル)
02 657.5 バリチェロ(ブラウンGP)
03 659.5 ウェバー(レッドブル)
04 658.0 トゥルーリ(トヨタ)
05 652.5 中嶋一貴(ウィリアムズ)
06 657.5 バトン(ブラウンGP)
07 661.5 ロズベルグ(ウィリアムズ)
08 660.0 グロック(トヨタ)
09 654.0 ライコネン(フェラーリ)
10 654.0 アロンソ(ルノー)

拍手する
2009/06/21(日) 12:39
カテゴリ:F1観戦記 2009 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

