Top Page > スポンサー広告 > 止まない噂Top Page > F1 > 止まない噂


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

止まない噂

ドイツGPが開幕してるというのにどうにも盛り上がってこない。。。
相変わらずファン置き去りの自己満足論争に興冷めもいいところです。
これでキミさんが速ければ多少・・いや、かなり違うんでしょうが・・・嗚呼。。

相変わらず、といえば「アロンソとキミが入れ替わる」なんて話題が尽きません。
コレ止めてもらえませんかね?
真偽以前に「キミ・ライコネン」へのリスペクトが全く感じられない。悲しすぎます。。
チームメイトの荒い鼻息にも動じず、チームがミスをしても自分がミスをしても、つねに輪を乱さずここまでやってきたキミさん。
たしかに加入前に期待されたような活躍は出来ていないかもしれないけど、目に見えない貢献はけして小さくないはずです。「結果がすべて」といわれればそれまでだけど・・・2007年チャンピオンでは駄目ですか??
この話題を目にする度、僕のアロンソに対する負のイメージが湧き出てきてしまい、それも嫌なんです。
彼は良いドライバー。現役屈指。歴代でも・・・なかなかかもしれない。
でも彼は「遅いチームメイト」と組んだときしか上手く事をこなせてないんですよね。
「速いチームメイト」と組むと神経質になりパニックを起こす。ヤルノ然り、ルイス然り。
チーム批判も辞さず、「自分さえよければいい」という姿勢になってしまうのはどうかと。

・・・こんな憶測に過ぎない話題であれこれ書くのはバカバカしいですね。
もう止めときます。レースに集中・・・って今回も微妙な雰囲気ではないかw
F60にこれ以上の進化があまり望めないのが辛いっすね。。
今年は膿を出しきる期間。そう思えば辛くないか。(ウソつけw)
この苦しみは来年のマシンにつながるはず。
そう考えると・・・・絶対来年も走らなアカン。フェラーリで走らなアカンでキミ!

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

