Top Page > スポンサー広告 > ↑↑キミ・ライコネン上昇中↑↑Top Page > F1観戦記 2009 > ↑↑キミ・ライコネン上昇中↑↑


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

↑↑キミ・ライコネン上昇中↑↑

やった!やった!連続表彰台ゲット!!
やっぱできる男、キミ・ライコネンだ。うんうん。

予選・決勝共に安定してたし、マシンはアレでも昨年よりキミ自身はいいよ。
先日も書いたように、いろんな意味で「自分との戦い」となってる今の状況下で最高の仕事してくれたのだから・・・くぅぅっ、嬉しい^^

レース全体をみれば昨年同様バレンシアというサーキットは退屈極まりなく、綺麗な景色で華麗なパレードを観ているかのようでしたがw、キミさんはホント素晴らしかった。(贔屓目?何とでもいえw)
お約束のKARSロケットで始まり(偶数だけどレコードラインがクロスしてるので影響薄^^)、孤独な単独走行ながら安定したラップタイムを刻んで最終スティントでの3位奪取!うーむ、昨年のキミ・ライコネンさんに見せてあげたい。

こういう仕事ぶりがチームにとって一番の励みになるだろうし、グッと心を掴んでいくんだと思う。「もう遅いよ」なんて心無い声を黙らせるような走りを今後も期待、ですな。
良い流れのまま今週末もF1、しかもスパ!
3戦連続表彰台を・・・いやいや優勝だって、、、(すぐ調子に乗る。凹み易いくせにw)


2009F1ヨーロッパGP 決勝
01 バリチェロ(ブラウンGP)
02 ハミルトン(マクラーレン)
03 ライコネン(フェラーリ)
04 コバライネン(マクラーレン)
05 ロズベルグ(ウィリアムズ)
06 アロンソ(ルノー)
07 バトン(ブラウンGP)
08 クビサ(BMWザウバー)
09 ウェバー(レッドブル)
10 スーティル(フォース・インディア)
11 ハイドフェルド(BMWザウバー)
12 フィジケラ(フォース・インディア)
13 トゥルーリ(トヨタ)
14 グロック(トヨタ)
15 グロージャン(ルノー)
16 アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)
17 バドエル(フェラーリ)
18 中嶋一貴(ウィリアムズ)

※※一応「F1観戦記」なんでレースの感想を簡単に※※

ハンガリーでのマクラーレンは「フロック」だと思ってただけに正直驚きました。
それと同時に終盤こぶしを挙げてルーベンスを応援してる自分に驚きました。
どんだけルイス嫌いなのよ、自分。。

バドエルさんは・・・チャンスを掴むタイミングが悪かったんだと思う。
いろんな意味でタイミングが・・・ね。
・・・でもピットレーンで譲っちゃダメよ、しかも新人に。。。

正直タイトル争いなんてどーでもいいんだけど、何となくベッテルに肩入れ。。
あーなるほど、だから壊れるんですね。

マッサが居なくなった後、キミが好調なのは気のせいだろう。
しかも今回ミハエルが来ていた・・・・気のせいだろう。

・・・あまりレースの感想になってないな。お粗末さまでしたw

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

