Top Page > スポンサー広告 > モンツァ開幕Top Page > キミ・ライコネン > モンツァ開幕

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

モンツァ開幕

スパの奇跡から早2週間、とうとうモンツァ開幕ですね。
んー何だか雑音ばかりで夢から覚まされた、という感じ。。

もし噂されてるようなシナリオがキミに迫っているのならやるせないです。
「関係者から話は聞いてる」的な記事を読むと心が痛むよ。
続投にしても打ち切りにしても、態度を明確にしないフェラーリにだんだん苛立ってきたぞ。
あー短気な僕。どうしたらいいんでしょうw

そんなこんなで開幕しましたモンツァ。
ライコネンいきなりフィジコに負けてらwwww 
って感じのお祭り必至なフリー1でしたが、「たかが初日で騒ぐな」、と。
何ならフリー2、3、予選もお譲りします。
決勝さえよければよし。文句あっか。

ま、冗談はおいといて、密かに期待してるんです、今回も。
去就は気になるけど好調なキミが見れてるここ数戦は幸せなんだ。

いっとけキミ。モンツァでもいってしまえ。


※アンケート結果が見られるようになりました^^
フェラーリ残留の声が多数ですね。もちろんそれがベストだと思います。。
そしてマクラーレン復帰・・・移るならココ!って感じですな。うぅ見たいw
でもメルセデスの動向次第ではかな~りチームの将来に不安が・・・うーむ。

なるようにしかならんですな。なるようにしか。
あー早く知りたいような知りたくないようなw

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

