Top Page > スポンサー広告 > ベストの予選だったそうなTop Page > F1観戦記 2009 > ベストの予選だったそうな


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

ベストの予選だったそうな

ああ・・・ホントにキミさん乗れてるんだな。
今年こんなワクワクした気持ちでF1観れるなんて夢にも思わなかったよ。
ありがとう開発中止。ありがとう-自主規制-

キミさんのトーンもほんのり上昇で「表彰台」という言葉が。
これは嫌でも期待しちゃいますね^^
4戦連続・・・あると思います!

それにしても公開重量が凄いことになってますな。
キミより前の2台が軽いのはOKとして、その後ろ!
皆さん変則2ストップあるいは1ストップか。。
雨やKERSを警戒しての戦略だろうけど、出入りの激しいレースになりそうな予感です;;
とっちらからずにいったもん勝ちですね。

2009年 F1イタリアGP予選結果/重量
01 653.5 ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)
02 655.0 スーティル(フォース・インディア・メルセデス)
03 662.0 ライコネン(フェラーリ)
04 683.0 コバライネン(マクラーレン・メルセデス)
05 688.5 バリチェロ(ブラウンGP・メルセデス)
06 687.0 バトン(ブラウンGP・メルセデス)
07 679.5 リウッツィ(フォース・インディア・メルセデス)
08 677.5 アロンソ(ルノー)
09 682.0 べッテル(レッドブル・ルノー)
10 683.0 ウェバー(レッドブル・ルノー)

「パワフルで燃費がいい」らしいメルセデスエンジンが上位独占。
06年当時の惨状は何だったんでしょうか?ちと腹立だしいw

メルセデスエンジンに感銘を受けるホーナー

裏を返せば「キミに感銘を受けた」という解釈もできます、ええw


※最近まったくコメ返事できてなく申し訳ないです;;
スパの後、歓喜の拍手喝采とても嬉しかったです。
また皆一緒に喜べる瞬間が訪れればいいなと願っております^^

kimi loveさん、隊長さん、dosdosさん、H2さん、A-Kさん、tamaさん、そのほか名前なしでコメして頂いた方々、本当にありがとうございました。今夜もまた・・・熱くなりましょう!w

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

