Top Page > スポンサー広告 > 4戦連続となりました。Top Page > F1観戦記 2009 > 4戦連続となりました。

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

4戦連続となりました。

やるだけのことはやった、という感じのGPでした。
キミさん3位。4戦連続表彰台。
沢山の運に恵まれ転がり込んできた形だけどこれも頑張った結果。
素直に嬉しいし、残りもこの調子で粘ってもらいたい。

しっかし悲しいかな、マシンの絶対値がここまで足りないか、と。
KERSの利点と天秤にかけてもやはりF60の方向性は大失敗だったな、と痛感。
マシンバランスを欠き、微妙なレベルでまとまってる感が否めない。
得意不得意が激しいとはいえ、サーキットによっては「勝ち負け」に持ち込むことの出来るマクラーレンやフォースインディアの走りをみて悲しくなってしまった。。
キミさんが好調なだけに何とも歯がゆいのです。

「6台のメルセデス」に一人で立ち向かったキミさんに拍手。
棚ボタ?2005年にさんざん棚ボタ献上しましたが、何か?w

ま、早々に開発停止した以上は来年もキミさん乗せてほしいです。
これだけ今年苦労させられて「ご苦労さん」じゃ血も涙もない。
皆が「つまらん」と思うくらい勝ちまくるキミを観てみたいのだ。

Ferrari suggests Raikkonen future open

ドメニカリ氏は「本当によくやってる」とキミを評価しつつも、やはり明言は避けてます。
そしてマクラーレンやブラウンとのコンタクトにも触れてますが・・・分かりませんねぇ。
神のみぞ知るってか、あー胃に悪い。

2009年 F1イタリアGP決勝
01 バリチェロ(ブラウンGP)
02 バトン(ブラウンGP)
03 ライコネン(フェラーリ)
04 スーティル(フォース・インディア)
05 アロンソ(ルノー)
06 コバライネン(マクラーレン)
07 ハイドフェルド(BMWザウバー)
08 ベッテル(レッドブル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000010-fliv-moto

- ちょこっと観戦記 -
・キミのスタートが窮屈になったのは残念だったけどスーさん抜けたのでオーライ。
・ヘイキがプライムでスタートしたのがブラウン圧勝の引き金だったと思う。
・マーク終了のお知らせ。
・フェラーリが燃費悪いというよりフォースインディアが良いんじゃないか?
・直線番長のインディアがシンガポールでも速かったらカオス。
・キミ2回目のピットストップで若干とっちらかるもスーさん更に酷くてオーライ。
・フィジコが地味にバドエルさんよりGJな件。
・ルイスの120%アタック&クラッシュに昨年スパのキミがフラッシュバックした件。
・ロス・ブラウンの戦略がハマッた時ほどつまらないレースはない。
・キミがブラウンに乗ったらタイヤが温まらなくて苦労するかも、と無意味な心配。
・ルーベンスがチャンピオンになるとはどうしても思えない件。

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

