Top Page > スポンサー広告 > ルカ会長、それ本気で言ってますか?Top Page > キミ・ライコネン > ルカ会長、それ本気で言ってますか?


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

ルカ会長、それ本気で言ってますか?

注目された“クラッシュゲート”の裁定は何とも微妙なものでしたね。
「おいおい、そんなんでお終いにするつもりか?」
という一言につきます。

ルノーには「参戦継続で誠意を示せ」というトコなんでしょうか。
あんま気分のいい話題ではないので長く触れるのはよそう。何かスッキリしないけど。

そんなF1ですが来年のカレンダーが出ました。

2010年フォーミュラワン・ワールドチャンピオンシップ
03月14日 バーレーン
03月28日 オーストラリア
04月04日 マレーシア
04月18日 中国
05月09日 スペイン
05月23日 モナコ
05月30日 トルコ
06月13日 カナダ
06月27日 ヨーロッパ
07月11日 イギリス
07月25日 ドイツ
08月01日 ハンガリー
08月29日 ベルギー
09月12日 イタリア
09月26日 シンガポール
10月03日 日本
10月17日 韓国
10月31日 アブダビ
11月14日 ブラジル

鈴鹿が今年と同じような日程ということで落胆。。
体育の日じゃないのか!?w
今年も有給取れなくて断念したのに・・・正直言うとお金なかったのよw

新顔は韓国、そしてカナダも復活です。こちらは楽しみ。
その反面、心配な情報として、キミさん大好きなスパの開催がとても危ういとか・・・・
2026年まで営業免許が停止されたそうで・・・事実なら無念極まりない。。
ティルケ・サーキットを全部廃止してでもスパだけは継続していただきたい。
これ以上チャレンジの舞台をドライバーから奪うべきではないのだ。

最後にキミさん。活躍してるのに不憫な扱いされてるキミさん。
「大金積まれて追い出される」という負のコンボを恐れてしまうのはファンの性か。
でもまだ何も決まってないし心配するのもバカバカしい。

・・・なんて気丈に振舞ってたのに会長ついに認めちゃったよ!!

Ferrari 'still pondering' driver choice

「マッサは残るけど他は選択肢を考えてる」みたいな。。

コレ駆け引きですか?何かの駆け引きでしょうか??
それにしても酷くない?契約あるでしょ??キミ一人で頑張ってるじゃん。。

たとえ結果丸く収まって残留となったとしても、既に今の時点でドン引きしてます。
この発言が何かの間違いだと祈ってますが、真実ならこんなチーム嫌だ。
本当にキミは居心地いいのだろうか?さすがに疑いたくなってきます。

あーごめん。ダメだわ。精神的に辛すぎて内容が偏り気味になってしまうよ。。
こうなったら残りすべて好成績でとことん困らせてやれ!
あー悔しい。悔しいったらありゃしない!!

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

