Top Page > スポンサー広告 > さらばフェラーリTop Page > キミ・ライコネン > さらばフェラーリ


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

さらばフェラーリ

ついにアロンソのフェラーリ移籍とキミ離脱が正式発表されました。

心の準備は出来てたつもりですがキミの痛切な想いを目のあたりにしてしまうと、やはりどうしようもなく切なく、怒りよりも悲しみでいっぱいになります。。

キミ・ライコネン 「フェラーリを離れるのはとても悲しい」

キミは残りたかった・・・これがどうにも切ない。。
応援する側としてはフェラーリだろうがマクラーレンだろうが全然構わないけど、やっぱキミさんは残りたかったんだ、と思うとやりきれないっすね。。

2006年にフェラーリ加入が決まったときは期待と不安が入り混じった複雑な想いでした。
今回まさにその不安の部分が実現してしまったわけですが、今はそんなのどうでもいい・・・ていうか頭が空っぽで言葉が浮かんでこない状態です。

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

