Top Page > スポンサー広告 > 抑えられなかったTop Page > キミ・ライコネン > 抑えられなかった

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

抑えられなかった

離脱のショックが思いのほか大きく、鈴鹿だというのに気分が上がってこないぞ↓↓
(キミの「悲しみコメント」が“ねつ造”だったというのも気持ち的にダルイ。。)

結局のところフェラーリにキミの居場所はなかったように思います。
来るべきところではなかった、と。・・・あくまで個人的な意見ですが。

前回も書きましたが、フェラーリ移籍が決まったときは複雑でした。
競争力のあるマシンを手にすると同時に、依然ミハエルの影響力が残る体制、キミ自身のレースに対するスタンスがこのラテン系チームに理解されるのか心配だと(旧ブログで)書いた覚えがあります。

ルカ・ディ・モンテゼーモロ 「アロンソはライコネンよりチームに適している」
シューマッハ 「ようこそ、フェルナンド!」

ごめん。我慢してたけどダメだわ、もう。
こいつらクソッたれだな。

「キミの性格がチームには何の役にも立たない」だと?
「僕はこの決定に最初から関わっていた。僕はずっとこの案を気に入っていたんだ」だぁ?

この2大バ○野郎には本当にビックリですわ。
だったら初めから獲るんじゃねーよ。キミの性格なんて有名だったろ。
「欲しい欲しい病」に駆られて飽きたらポイッですか?
で、「最初」って何時ですか?
ああ、携帯を一方的に切られたあの時ですか。そうでしたか。

第一希望のアロンソにフラれて第二希望のキミにしたけど役に立たなかった。
そんな風に聞こえてならないんですけど。
「フェラーリには絶対行かない」とまで言ってた彼が振り向いてくれてよかったですね。
口の軽いメンバーで楽しくやってください。

・・・・虚しい。。。何を書いてるんだ、一体。
こうなると分かってたから止めようと思ってたけど・・・抑えられなかった。。。

もう止めにしよう。この話は止め。全て決まったことなのだ。
これからは前をみて、キミの行く末を見守る次第であります。

来年の行き先は何処になるのか?
F1か。WRCか。
どちらにしても自分の居場所で楽しんでもらいたい。

彼は根っからのレーサーだ。
コース外での余計な駆け引きなどせず、純粋にドライブしたいだけなのだ。

勝負の世界において、それは甘いのかもしれない。
もっと「したたか」にならなければいけないのかもしれない。
でも彼はキミ・ライコネンなのだ。
とことん自分に正直であってほしい。

どんな舞台だろうと応援し続けるまでです。
正式発表を待ちます。

※コメントありがとうございます^^
非公開の場なのに気持ちの入ったコメント頂き大変嬉しいです。
キミ離脱に関してはまた機会を設けてしっかりとお返事したいと思っております。

では、鈴鹿でのキミの走りに期待しましょう!

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

