Top Page > スポンサー広告 > フェラーリは 『周到』 ですから。Top Page > キミ・ライコネン > フェラーリは 『周到』 ですから。


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

フェラーリは 『周到』 ですから。

毎年のことですがフェラーリというチームは“きな臭さ”が付きまとうみたいですね。
開幕2戦目にして早くもチームオーダー疑惑とは恐れ入りました。
だって2戦目ですよ、2戦目。昨年の終盤戦みたいな状況下ならまだしも(昨年もチームオーダーは「なかった」と踏んでいる。個人的にw)こんな序盤戦で発動するわけがない。ほぼ同じ燃料を積んだ1stスティント(若干キミの方が重かったはず)で安全なマージンを築くことができなかったマッサの力負けとみるのが自然でしょう(多大なる贔屓と言いたければ言うがよい)。実際もしそうだとしたらマッサはふて腐れて予選などまともに走るわけがないw 
条件が逆転した2ndスティントでの差がその証拠じゃないかと贔屓は思うのであります。

昨年のタイトルはマッサのサポートとマクラーレンの内部崩壊に助けられた感があり、またそのことに満足していないキミ・ライコネン(あくまで妄想)。常々口にする「チームオーダーに興味ない」は本心であり、“勝たせてもらう”気は更々ないはずです。
まぁ、、、頭のキレるスタッフ揃いですから当人たちの気付かないところで“遠隔操作”がなされてる可能性も完全には否定できませんが・・・^^;

さて来週のバーレーンから、スペイン、トルコと昨年マッサが全てポールトゥウィン(そのうち2レースはハットトリック)で飾ったサーキットが続きます。彼が復活するなら次しかないはずです。
ここでもしキミが引導を渡すようなことがあれば・・・疑惑は疑惑でなくなるかもしれませんね!
早くも序盤戦の山場を迎えた感じであります。。



拍手する
2008/03/28(金) 22:10
カテゴリ:キミ・ライコネン トラバ(0) コメント(2)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

