Top Page > スポンサー広告 > 腹巻ライコネンTop Page > キミ・ライコネン > 腹巻ライコネン

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

腹巻ライコネン

キミさんレッドブル移籍という“ウルトラC”はやっぱあり得ないみたいです。

エイドリアン・ニューウェイ×キミ・ライコネン=スペクタクル

という法則の基、ベッテルと共に極上のショータイムをお約束できただけに残念だなぁ、ってマークに失礼か。べつに彼の契約を解除してまで加入してほしくないし。
(キミさんがそういう目に遭ったから言ってるわけじゃないぞ。くぅ。。。涙)

これで「勝てる環境」として残された候補はマクラーレンかブラウン。
可能性としてはやっぱマクラーレンの方が高そうですな。
情報が一転二転してる上に、ルイス親子はヘイキを猛プッシュしてるみたいだけどね(失笑)

もしマクラーレン復帰が実現したら応援スタイルも激変しますな。
赤い跳ね馬から腹巻へ・・・w
しかもメインスポンサーが2006年に日本撤退したボーダフォンという素晴らしき環境。
来年鈴鹿で大勢のキミ好きがボーダフォンのキャップを被るのは何とも異様だなw
とりあえずオークションでボーダフォン買っとけ。

最後にお約束(?)の合成画像を。
キミさんに着せれば腹巻だってイケてます。

mclaren_kimi.jpg

あ、ちょっと顔デカかったwww


※コメントありがとうございます。
簡潔な返事でありますがお許しを^^;

>>kaorud-krf さん
もしマクラーレン移籍となれば複雑な心境かもしれませんが、キミさんを応援してあげてください^^

>>kimi love さん
配慮も何もコメントまで捏造する酷さでしたね。コンスト3位どころか来年も大ゴケしてしまえ!という気持ちです。・・・まぁ、「憎まれっ子世にはばかる」といいますから、もう赤は無視してキミさん一筋でいくまでです。
鈴鹿は力を出し切ったいいレースでした。改めて開発を止めたチームが憎い。来年にも活かされるパーツは沢山あるだろうに・・・。浜島さんは常々キミさんのタイヤの使い方を褒めてますね。単純にドライビングが上手だということだと思います。ただ、皮肉なことに現代のF1はタイヤを酷使できるドライバーが台頭してる感があります。来年から給油が禁止されてタイヤマネージメントがより重要になるので、キミさんのドライビングスタイルが活かされるのではないかと期待してます。ただ、マクラーレンに移籍したらルイス仕様の「タイヤに優しいマシン」が用意されてないか心配ですw

>>隊長さん
正直来年まではフェラーリで安泰かと思ってました。改めてF1の契約は「薄っぺらい」と痛感です。。

>>棟居さん
キミさんの「悲しい」発言がフェラーリの捏造だったと判明して、ただでもドン引きしていたのに吐き気まで覚えましたw
鈴鹿現地観戦お疲れ様でした!どのポイントで観戦されたのでしょうか?あのマシンのことですから鈴鹿は相当攻め難かったかと思います。個人的には鈴鹿はS字が一番好きです。マシンが決まってるか否かがハッキリ分かりますので^^ マクラーレン時代のキミシャツGJです◎

>>norick17さん
強引とも思える今回の件はやはりスポンサーの影響が大きいんでしょうね。アロンソ自身も2011年からと考えてたくらいですから。キミさんもキミさんで、契約を固持するほどの執着はなかったのかと思います。最終的な決定権はキミ自身にあったようですし。「そっちが望んでないならオーケー、出てくよ」なんてw
鈴鹿は地味ながらもいい走りしてました。あれがF60の限界でしょうな。ブラウンのマシンと交換してやりたいw

>>H2さん
もしかすると今のF1にはそういう場がないのかもしれないですね・・・。いやいや、まだ頑張ってほしいです^^

>>キミさん
予想以上のショックと怒りでした。やっぱフェラーリは好きになれんかったw

>>rokuさん
お心遣いありがとうございました。でしゃばったなんてとんでもない。すごく嬉しいです^^たしかに凹んでましたがマク時代のDVD観て何とか再生しておりましたw ええ、そちらのサイトさんもよく拝見してます。キミ好きの皆さん一斉に大噴火でしたねw こんなブログですが今後もよろしくお願いします^^

>>kamekitiさん
こういう内容は書くのに勇気がいる、っていうか相当気持ちが入ってないと躊躇しちゃうんです、僕の場合。だからって他所に合わせた馴れ合いの記事なんて書いても意味ないし、書かない方がマシだと思ってます。更新が不定期で少ないのが自分でもちょっと気になってるのですが、こうして共感してくれる方がいると大きな励みになります^^ これからもぼちぼちですが続けていくのでよろしくお願いします^^

>>accoさん
ホントにF1でもWRCでもキミさん走り続けてもらいたいです。「勝てない環境なら家に居たほうがマシ」という発言にちょっとハラハラしてます;;

>>最高のレーサーキミさん さん
共感していただいてありがとうございます。あまり極端な内容を書くと反発が怖いんですが正直であり続けたいと思います。キミさんみたいにw ええ、僕もまったく同感でチームオーダーだのナンバー1云々だの初めから言う輩はレーサーじゃない。悲しいことにそういうことに拘ってる人間がチラホラみられますね。ルイス親子もキミが来ると困る様ですが腹をくくってもらいたいものです。周りからは「意味がない」と言われても、昨年スパでのキミの奮闘ぶりは最高に美しかったと思っております。

>>まみさん
もう一度こんなレース観てみたいですね。キミさんのモチベーションはまだまだ衰えてない(むしろ飢えまくってる)ので今後もいい夢をみさせてくれると信じてます。元気があれば何でもできる。by猪木

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

