Top Page > スポンサー広告 > ファンタスティックTop Page > F1観戦記 2009 > ファンタスティック

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

ファンタスティック

荒れ狂った予選でしたがキミさんは今回もしっかり仕事してます。
3列目、5位。十分にF60のポテンシャル引き出してます。

この神懸った集中力はなんぞやか?
推測はほどほどに、率直に観てて楽しくなります。
あーささやかな幸せ。(敷居が低くくなってるw)

決勝の天気は不透明みたいだから搭載燃料少なめだけど分からんぞ。
キミさん曰く「ハードウエットの方がいい」みたいなので今から雨乞いしときますw

-現地の最新天気予報-
曇 時々 雨、降水確率40パーセント、気温26℃/17℃

う~む、何とも言えんw
もしドライでのレースならオプション側のタイヤマネージメントが鍵となりそうです。
フリーでもキミさんちょっと苦労してました。。


※コメントありがとうございます。

>>棟居さん
おー「2コーナーとS字の間」ですか。僕の一番好きなポイントです^^
F60は「暴れて」ませんでしたか?生で観れて羨ましいです。。
レッドブル移籍はないでしょうね。マークの発言には余裕が伺えますしw
メルセデスの手が入るのならブラウン面白いと思いますが、やはりマクラーレンで決まりじゃないかと。ルイス親子が過剰意識しすぎで何だかなぁって感じですが^^;

>>kimi loveさん
僕もマクラーレンで決まったつもりでいたりしますw 何せあんなつまらん合成作るくらいですから;;
今のマクラーレンは完全に“ルイス仕様”のマシン造りしてるので「一片の不安もない」といったら嘘になりますが、今の“神キミ”なら何とかしてくれる、と完全に適当な期待してますw
トヨタへの契約金アプローチは面白いですね。どこまで札束積むのか見モノです。キミに対するトヨタさんの熱意、みせてもらいましょうか。・・・まあ、どう転んでもお金「だけ」では移籍しないと思いますが^^;
ブラジル予選は素晴らしかったですね。決勝は晴れなら晴れ、雨なら雨、とハッキリしてほしいです。どうも「中途半端」が一番よろしくないようなので。。
拍手ページの画像はこれからもちょくちょく更新してきますのでよろしくお願いします^^ 更新頻度は目を覆わんばかりですがw

>>H2さん
ホントに。今年のスパは後に「レジェンド」と化すと思います。それくらい「気持ち」で勝ち取った・・・いや、「捥ぎ取った」勝利でしたね。もう一つ「捥ぎ取れ」るか、残り2戦見守りましょう。

>>名前なし さん
えー、サイドメニュー『Next Race』、『Drivers standings 2009』は公式プラグインの『フリーエリア』で書き込んだオリジナルになります。それぞれ簡単なHTML(『Next~』はulタグ、『Drivers~』はtableタグ)を使用してます。データを自分で調べなければならないのがちょっと面倒ですがw
ちなみに僕は英語力ゼロに等しいですが海外サイトもなるべくチェックしてます。ネットは色々と便利ですので英語力が乏しくても何とかなるもんです、ええw

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

