Top Page > スポンサー広告 > キミ・バーチャル・ライコネンTop Page > キミ・ライコネン > キミ・バーチャル・ライコネン


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

キミ・バーチャル・ライコネン

「面白くなさそう」なんて書きながらも連日のヤス・アリーナ動画。
今回はバーチャル・キミさんがご案内致します。


youtube動画:YAS MARINA KIMI RAIKKONEN

うーむ、何とも心許ないライン取りwww 本物はこうならないよう祈ってます;;


さて、最終戦はほどほどに(おいw)、気になるのはやっぱキミさんの移籍先。
お金がどうのなんて話になってるけど、これはあくまで「見せかけ」なんだろな、と。
マネージャー目線での「見せかけ」。マスコミ目線での「見せかけ」。

キミ本人が「勝てるマシン」しか望んでないのだから、始まりも終わりも「勝てるマシン」が絶対条件になるのは当然じゃないかと。「お金」がトップにきてしまったらそれこそ矛盾してる。
選択肢は「マクラーレンもしくはF1離脱」で決まりとみた。
まさに“all or nothing”ではないか。ああ、恐ろしいw

ま、あーだこーだ妄想しなくてもじきに判ることなんですが・・・
いても経ってもいられんこの気持ち、まったくいつでもハラハラさせてくれる男だ。。

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

