Top Page > スポンサー広告 > 生粋の変態不在でF1バーレーン開幕。Top Page > F1観戦記 2008 > 生粋の変態不在でF1バーレーン開幕。


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

生粋の変態不在でF1バーレーン開幕。

FIAトップに君臨している男が生粋の変態だと判明して混乱極める中バーレーンが開幕。つい先程、フリー1回目が終了しています。
この変態は今回観戦を見送っているそうですがこのままフェードアウトする公算が強いでしょう。人間どこかしら 『フェチ』 な部分はあるでしょうがさすがに今回のはマニアックというにはタチが悪すぎた。ドイツを拠点としてる組織も多いだけに反発をかわす事は不可能でしょうね。お金は十分あるんだからタップリ堪能しなさい、あくまで内密にね^^;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000012-rps-moto

さて、フリー1回目が終了して予想通りフェラーリ強いです。マッサ、キミの1-2。
ニコも差がなく続き、一貴も初日ながら悪くないポジション。今回はウィリアムズくるか?

で、マッサ。全世界のキミ好きから何故か擁護され応援されてるマッサ。
ボクもその一人に該当するわけですが、ここで確認しておかなければならないこと、それは・・・
キミが全てであり、キミが順風満帆の下、マッサがそこそこ順調ならベスト。
というのが本心であること。これは恐らく大半のキミ好きが同じ気持ちじゃないかしら。(え?そんなことない??w)
2戦目にしてシーズン初勝利を挙げ、首位ルイスは射程圏内。マシンも速い。
かたや未だノーポイント。首位とは14ポイント差。レース内容も酷いw
この状況の違いが気持ちに余裕を持たせマッチャ擁護に結びついていると思うんですね、ええ。
で、あまりにマッサが早い段階で腐ると「ベッテルだ、アロンソだ」と要らない過熱報道が勃発するわけで、それがお祭り好きなフェラーリに悪影響を及ぼしかねない事は目に見えております^^;
落ち着いた環境で信頼性あるマシンさえ提供すればキミは仕事する子なんです。
お願いだから『お家騒動』だけは勘弁してね^^; 

話は戻ってフリー1回目はマッサがトップです。
昨年はここでハットトリックを達成してるだけにあまり頑張られては困る気持ちも正直あります(笑)
前記の通り、今は余裕があるから擁護してるだけでキミが全部勝つのがベストであることには言うまでもありません、当然ですとも。
マッサは乗り乗りだと手が付けられない速さを持っているだけに、ここら辺でちょっと警鐘を鳴らす意味でも 頑張れキミ・ライコネン と気合を注入させて頂きます。

昨年のタイトル争いの教訓、一つ
『ネバーギブアップ』
そして、二つ
『油断大敵』
この2つは肝に銘じておかなければいけませんね、応援する側も^^;

拍手する
2008/04/04(金) 18:31
カテゴリ:F1観戦記 2008 トラバ(0) コメント(2)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

