Top Page > スポンサー広告 > ファクトリー訪問Top Page > キミ・ライコネン > ファクトリー訪問


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

ファクトリー訪問

先週11日にキミさんのマネージャーがマクラーレンのファクトリーを訪れたそうで、「やれやれ、やっと決まるか」なんて一息ついたのに、今度はバトンがマネージャー同伴で訪れたそうで・・・やっぱ、そう一筋縄ではいかなそうです。心労募るばかり、てか。

客観的に・・・あくまで客観的にみるとキミさん分が悪いぞ、と。
もちろんキミさんが腕で劣るなんて思ってないし、あり得ない。
ただバトンはサラリーが安く、イギリス人、現役チャンピオンときてる。
マクラーレンにとって魅力的な選択肢であることは疑う余地もない。
ルイスにとっても怖いのはキミの方だろうし・・・

もっとも、バトンが本気でルイスと戦う気でいるとは(彼の性格上)考え難いし、あくまで第一希望はブラウン残留でのサラリーアップかと。今回の訪問は彼らなりの駆け引きだと思いたい。ブラウンさんよ、ちょっとは奮発してあげなさいなw

やっぱ一番のネックはキミ側の条件なんだろうな。。
ラリー参加やスポンサー活動とかはマクラーレン側も譲歩し難いだろうし。
バトンと比べるとどうしても条件面で分が悪い。。
あまり強硬な態度で足元すくわれなければいいけど・・・うーん心配。

どう折り合いがつくのか想像もできませんが、とりあえずは早くキミさんの競合相手が他チームで決まっていくことを祈るのみです。あまりにも空席が多すぎて何が起きるかさっぱり分からんぞw

※拍手・コメントありがとうございます。また近いうちに必ずお返事します^^

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

