Top Page > スポンサー広告 > メルセデスGP誕生Top Page > キミ・ライコネン > メルセデスGP誕生

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

メルセデスGP誕生

この「メルセデスGP」誕生がダメ押しなのか。
キミさんの置かれる状況は厳しくなる一方みたいです。。

バトン残留が限りなくゼロに等しくなった今、気の早い地元マスコミは「バトンが3年契約(600万ポンド/年)でマクラーレン移籍に同意した」と報じております。
具体的な数字が出た噂は得てして真実である確率が高いわけでありますが、正式発表がされるまで希望は持ち続けたいと思ってます。諦めてたまるか。

※拍手・コメントありがとうございます。

>>kimi loveさん
エコや不況の煽りを喰らったとはいえ、軒並み日本メーカーが撤退するのは寂しいですね。F1は特別な存在ではないということでしょうか。もっとも自動車販売を意識していてはF1活動は出来ないでしょうけど。「遊び心」がないと、「遊び心」が。
キミ厳しいですね・・・まさかこんな展開になるとは思ってもいませんでした。メルセデスGP誕生のタイミングは最悪ですな。。こうなったらバトン相手(ボーダフォン&「カーナンバー1」相手)のマクラーレンよりも、ニック相手のメルセデスGPの方が確率高いかもしれませんね、確かに。僕もハウグの「サプライズ」発言が希望の光に思えてきました。
バトンはまあ・・・残留でも移籍でも「泣く」ことに変わりないかと。マクラーレンにとってもルイスにとっても「良い選択」だろうし。大人しく残留してればよかったものを・・・。とにかくキミさんは正式発表までは諦めないで待ってみましょう。何が起きるかなんてわからんですよ。

>>隊長さん
ああ、やっぱり読まれていたのですね(汗) キミを贔屓するあまりフェラーリ批判を展開したこと数十回・・・w いやはや、熱くなってるときはかなり理性失われてるので、お恥ずかしい;; でも今後はフェラーリに触れることも殆どないかと。スペインでおこなわれたフェラーリ・ワールド・ファイナルズの模様なんてチェックしてませんよ。アロンソのく○ダサい服装なんて見てませんし、会長の寝ぼけた的外れなコメントなど読んでませんから。

>>ceさん
当時ベネトンはティレル同様「JT」がメインスポンサーに付いてただけに、亜久里さんの時よりも障害は少ないと思っていたのですが・・・見てみたかったです。

>>jironekoさん
F1の大きな楽しみを失うことになりますよね。何とか良い方向に向かってほしいです。

>>棟居さん
速かっただけに心許ない信頼性が恨めしかったですよね。とくにあのドイツGPは最後まで走らせてあげたかったです。現役最後の年にミナルディでトゥルーリと一緒だったんですよね。マシンは遅かったけれど存在感のあるコンビでした。懐かしい。

>>GOママさん
世間的にどうかわかりませんが、マッサのようなタイプ(顔ではなくw)は苦手です(笑) キミさんクラスのドライバーなら衝突しててもおかしくない言動多々ありましたね。チームの輪という面においてもキミさんの存在は大きかったかと思います。
僕もアロンソと同時期に決められなかったのが今に響いているのかな、と。時間が経って状況が色々と変わってきてしまいました。ただ、妥協してF1に残る選択肢はキミさんには無いハズなので、もし残れなかったとしても彼の意思として尊重したいです。もちろんまだまだ観たいけど・・・・

>>norick17 さん
バトンはマクラーレン濃厚ですな。チーム側もまさかバトンが市場に出るとは思ってなかっただろうし、イギリスのチームですから致し方ないのかも。実現すればバトンの真価が問われますね。ルイスは笑いが止まらんだろうなぁw

>>キミさん
たしかにニックは過小評価されてる一人ですが今回ばかりは「登場すんな」という感じですw マクラーレンが「チーム・イギリス」、メルセデスが「チーム・ドイツ」でいくとすればキミさん厳しい。。。

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

