Top Page > スポンサー広告 > キミって頑固Top Page > キミ・ライコネン > キミって頑固


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

キミって頑固

・・・って書くと表現悪いけどその通りだしw

マクラーレンが駄目ならメルセデスでいいじゃん!
・・・というファンの心知ってか知らずか、早速の「休養宣言」。
ああ、まったくもうw

人間追い込まれると決断に「ブレ」が生じうるものですが、この男は「まったく」です。
妥協を嫌う性格はどの境地でも一緒なんですな。
(もっとも彼自身「追い込まれた」など感じてない気がするけどw)

ハウグさんがキミを熱望してるとか気持ちの上がる情報もありますが、来年のメルセデスが「勝てるマシン」を用意できるのか疑問が残る以上は厳しいだろうなぁ。。
長い目でメルセデスという選択肢は悪くないと思うんだけど・・・この人、今すぐ勝ちたいしw

あーあ、どうしようもない欲張りだ。まったく、まったく。


※拍手・コメントありがとうございます。

正直いうとまだ「キミが居なくなる」という実感が沸かないでいます。
心のどこかで「何かしてくれるだろ」と楽観視してる自分がいるという感じで・・・
来年F1に居なくてもキミはキミのままで何かと楽しませてくれそうな気がします。
うーん上手く表現できないw

次回の更新でちゃんとお返事しますのでよろしくお願いします^^

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

