Top Page > スポンサー広告 > キミ・ライコネン、2010年シトロエンでWRC参戦。Top Page > キミ・ライコネン > キミ・ライコネン、2010年シトロエンでWRC参戦。

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

キミ・ライコネン、2010年シトロエンでWRC参戦。

Kimi Raikkonen to Citroen - it's official!
Raikkonen joins WRC with Citroen

正式に決まりました。WRCです。シトロエンです。
2010年は「J sports ESPN」で視聴するのです。

さて・・・どうしようか。困った、全然ルールわからんw
シトロエンが強いのは何となく知ってる。ていうか競合相手フォードだけじゃん
ローブが居るんでしょ?知ってる、知ってる。何となく。

でもキミさんは“ジュニアチーム”ていう方なんですよね?
F1でいう「レッドブルじゃないよ、トロロッソだよ」的な??
うーん、全然わからん。状況がわからん。

とりあえず「WRCの魅力をご堪能あれ」ってトコか。
まあ新たな舞台でキミさん本人が楽しんでくれれば良いと思います。ええ。
僕自身もWRCという未開拓のエリアに足を踏み入れてみる次第であります。

再来年、F1にキミさんが帰ってくると信じて・・・ね。


※拍手・コメントありがとうございます。

>>棟居さん
シトロエン正式に決まりましたね。個人的にキミのこの決断は前向きに捉えています。ていうか前向きに捉えようと努めてる、てトコでしょうか;; メルセデス加入が実現してればホント言うことなしだったのですが決まった以上は「ラリーのキミ」を応援する次第であります。F1寂しくなりますね。ジャックが帰ってくれば違う意味で楽しみですがw、キミさんの抜けた穴を埋められる存在などいない、いるわけないっす。。

>>kimi loveさん
来年F1でキミさんが観れないことはホントに「残念」としか言い様がありません。あれだけコース内外で「存在感」を放つタレントが居なくなるわけですから。。果たしてバーニーは本当の意味での「商業価値」を理解できる人間なのか?この件で彼は全く無関係ではありますが、こうした決断をさせてしまうF1の行く末がちょっと心配であります。ええ、僕もたとえ1パーセントであろうともメルセデス加入を祈ってました。あれこれ来年のキミを想像した時に一番「しっくり」くるのはやっぱ「銀のマシン」なんです。もうすっかりメルセデスの「サプライズ」に興味を無くしてしまいました。「あとは勝手にどうぞ」って感じです。なーにがサプライズだよ。。

>>norick17
フジテレビ放送続投ですね。。モータースポーツと政治的概念は切り離して考えるべきだと思うだけに、これは本当に良かったと思います。キミさんはアレな結果となりましたが、他のシートがまだ空いてますね。可夢偉はルノーとイイ感じの交渉してるみたいですが、チーム自体の存続が・・・またしても;; バトンに対する「正しい評価」は来年判ると思います。レギュレーションだけみれば彼にとって「悪くない」条件に思えますが、如何せんチーム・ルイスですから。チームにもマシンにもどれだけ順応できるかが勝負でしょうね。あー、どうしても「キミさんだったらどう走ったのだろうか」という想いが頭を駆け巡ってしまう。。吹っ切れてないのか、自分。そりゃそうか。。。

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

