Top Page > スポンサー広告 > キミ・ライコネン主観のF1好きTop Page > キミ・ライコネン > キミ・ライコネン主観のF1好き


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

キミ・ライコネン主観のF1好き

このスティーヴさんのコメントだとメルセデスからのオファーが本当にあったみたいですね。
でも当の本人がすっかり「ラリーモード」になっていて・・・

「離れる理由」なんてぶっちゃけどうでもいいんです。
ごく一部で行われてるような醜い論争など目にしたくもない。
「F1でキミ・ライコネンが観れない」ことが残念でならないのだ。
何せ“キミ・ライコネン主観のF1好き”ですから。(よし、キマッたw)

それでもF1は続くし、キミのレーシング人生も続きます。
一時期「キミが居なくなったらF1観ないかも」なんて思ったこともありましたが、正直2010年のF1気になります。気になる自分がいるのです。こればかりは嘘をつけない。ついてはいけない。アレコレと文句書いてるのも好きだからこそ。どうか魅力あるスポーツとしてあり続けてもらいたいです。

そしてキミの新たなチャレンジ、WRCも楽しみです。正直ワクワクしてます。
どの程度の「敷居」なのか知る術もないですが、才能の片鱗を魅せてもらいたいものです。
間違ってもマイペース主義に則ってペースノートを無視するようなことがありませんよーにw
カイさん、キミをよろしくお願いします。


※拍手・コメントありがとうございます。

>>norick17さん
ええ、メルセデスの発表が延び延びになってますね。キミさん狙いだったのかはたまた・・・ま、どうでもいいですがw 放送はダイジェストみたいですね。3日間の内容を90分間?でって、かなり短いよーな・・・。つい最近までスバルやら三菱なども参加してませんでしたっけ? ていうか、ラリー=スバル、三菱みたいなイメージがあっただけに、山田太郎ならず浦島太郎な気分です。(上手い。いや、微妙かw)

>>隊長さん
うーん、「キミ好き」or「F1好き」と聞かれると「どっちも」という答えになります(今回の記事と被ったw)。ただ、F1は長いこと観てきただけにアレコレと「疑問」が絶えないのも事実です。純粋な意味合いでの「モータースポーツの最高峰」という名目は90年代前半で崩壊したと個人的に思ってます。右肩上がりだったあの時代と比べるのはナンセンスだと重々承知しているのですが、F1はF1として今の時代に見合った「正しい姿」であってほしいと思っております。話が脱線してスミマセンw

>>kimi loveさん
来年はWRCに切り替えですね。今思えばマクラーレンとの交渉でキミさん側が一切妥協しなかったのもラリーがあったからなのかな、と。メルセデスのオファーが現実にあったとすれば何とも残念なことですね。発表が延びてることを考慮すると僕もキミさんの可能性は十分あったと思います。ていうか信じてました;; フェラーリもそうですがイタリアのスポーツに対するメンタリティというものでしょうか、個人的によくサッカー観るのですがメディアやチーム関係者には女々しい面々が多いですw 1度の失敗で「この世の終わり」かのごとく騒ぎ立てる・・・本当に好きなチーム・プレーヤーのことを思えば苦しいときほど支えてあげなくてはならないのに、まったくもって理解し難い風習です。注目のラテンコンビですが今時点ではアロンソの風格ばかりが際立ってますねw マッサの焦り・不安が嫌でも伝わってきますww 「武装もせず戦場に行く」タイプのキミさんとは勝手が違うので、集中しないと「アロンソ王国設立」という大半の人が予想する面白くも何ともないフェラーリになりそうです。そのまえにマシンですね。速そうですよ、F2010(仮)は・・・

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

