Top Page > スポンサー広告 > Wii の「F1 2009」を買ってみた。Top Page > F1 > Wii の「F1 2009」を買ってみた。


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

Wii の「F1 2009」を買ってみた。

昨年、会社の忘年会で頂いたWiiが激しい放置プレーに晒されていたので、この事態を打開すべく先日発売された「F1 2009」を購入してみました。

開梱されて丸一年、ろくに稼動せずホコリまみれとなった我が家のWiiもさぞ喜んだことでしょう。リモコンの電池が自然劣化してたのも想定の範囲内。ダ○ソーにて単三電池を購入しときました。
男・山田30歳、いろいろあった2009年を上手くまとめにかかってます。

さて、何だかよくわからん設定を済ませたあと、さっそく「クイックレース」へ。
ドライバーは・・・中嶋一貴www
眠っていた「日本の心」なのか。それとも最初からキミで下手扱きたくないという配慮か。
とにかく、いざスタートへ・・・


・・・・。


うーむ、、面白くない。
何だかやたらチープに感じてならない。

「お絵かき」レベルの画質、「薄っぺらい」エンジン音、「究極のオーバーステア」な操作感。。
極めつけは「日本語のピット無線」でしょうか。あっけにとられました。

「ライコネンが前だ」
「いいタイムだ」

うわぁ・・・だせぇw

これなら学生の頃プレイステーションでやったF1ゲームの方が数倍いいよ。
嗚呼・・・せっかく妻を丸め込んで買ったというのに。。修行だなw


※拍手、コメントありがとうございます。いつも励みになってます^^

>>棟居さん
ええ、セリエAを好んで観てますが、面白いと思うのはプレミアというなんちゃってサッカー好きですw あーそういえば地上波の総集編ありましたね。録画して開幕戦をちょこっと見たトコです。あーつまらんw 飛ばしてベルギーだけ・・・という気持ちにどうしてもなってしまいます;; 可夢偉はザウバーですね。いいオーナー、いいチームだと思います。ただ、資金面のやり繰りが心配ですね。人材の流出も多いと苦しくなりそうですが頑張ってもらいたいです。WRCは完全に一から勉強です。まずはJ-sports ESPNでWRC再放送を観ときます。

>>隊長さん
ありがとうございます^^ これからも末永くよろしくお願いします。

>>アイスマティアス さん
はじめまして^^ 何だか凄いシャッフルなストーブリーグですが、そこにキミさんの名がないのはやはり寂しいですね。キミさんの「キレた」走りは特別ですから。あれがもうしばらく観れないのは本当に寂しい。。WRCはどういう感じなのかよく分からないですが、ESPNでマイちゃんを・・・おっとw ダイジェストをチェックして醍醐味を少しでも感じられたらな、と思っております。そうですか、奥さんはロッシ好きですか。僕もロッシお気に入りです。Moto GPも観てます。古くはシュワンツやレイニー、ローソンに魅せられ・・・あっと、またいつもの昔話がw キミさんに関してAUTOSPORTに気になる記事がありますが、F1に戻ってくるにせよ、WRCに専念するにせよ、ここから温かく見守ろうかと思ってます。本人が楽しんでくれるのが一番。この記事読むとキミさんちょっとF1に愛想尽かしちゃったかな、なんて思ってしまったりします。もちろん帰ってきてもらいたいんですけどね。。

拍手する
2009/12/20(日) 01:52
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

