Top Page > スポンサー広告 > F1の醍醐味とは?Top Page > F1 > F1の醍醐味とは?


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

F1の醍醐味とは?

早いもので1月も半ば。そろそろF1は新車発表です。
退屈なオフシーズンにあって毎年ワクワクするのがこの時期。
近年「お約束的なデザイン」が多い中で、昨年のレッドブルRB5には凄く興奮した覚えがあります。(単にニューウェイ先生のファンなわけだがw)

今年もそんな「出会い」はあるのか?
個人的に注目したいのは新規参戦のヴァージン。
この「空力時代」に風洞レスでマシン設計をおこなったそうで・・・
うーん、いいですね。こういう違う角度からのチャレンジ大好きです。
それが成功するか否かなんてやってみなきゃわからない。
九分九厘失敗するだろうけどこの「ワクワク感」こそF1の醍醐味だと思うのだ。

新規参戦組は皆何かしらの不安を抱えてるけど無事にグリッド並んで欲しいな。
90年代初期に存在したライフコローニのような「キナ臭いプライベーター」(失礼w)がF1に不可欠だと思うのは僕だけだろうか?

・・・おっと、今回はキミのシトロエンC4初テストの話題を書こうと思ったのに前置きが中途半端に長くなってしまったw とりあえずこれはF1の話題としといて、また改めて更新するとしよう;;

拍手する
2010/01/16(土) 23:05
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

