Top Page > スポンサー広告 > 【更に長い】キミ・ライコネン、雪の中をぶっ飛ばす【動画】Top Page > キミ・ライコネン > 【更に長い】キミ・ライコネン、雪の中をぶっ飛ばす【動画】

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

【更に長い】キミ・ライコネン、雪の中をぶっ飛ばす【動画】

シトロエンC4での走行動画が続々と出てきてます。
それも何だか少しずつアップグレードされてw

今回紹介するのは4分弱にわたるもの。
シトロエンC4のエンジンサウンドもパワフルに伝わってきます。
恐ろしいスピードで雪道をかっ飛ばすキミさん。
ああ・・・やっぱ変人なんですね。このレベルの人ってw

2010/01/28 00:00 追加




これ絶対まだまだ映像あるよね。
小出しするなんてレッドブルやらしいぞ。スケベ、変態!

・・・まあ、ともあれラリーへ移っても動画探索の楽しみは絶えることはなさそうです。


【拍手・コメントありがとうございます】
>>norick17さん
バーニーはまったく・・・どうもこの人の意見はことごとくカンに障ってむかつきますw どうせジョークに近いものでしょうが己の影響力を考えてもらいたいものです。無理でしょうが。ええ、MP4-20いいですね!本当にキミさんにベストマッチしてたマシンだと思います。その壊れ易さすら魅惑的で病み付きになるマシンです。最新の画像ではキミさんなかなかシャープですね!僕の思い違いだったようで、いやはや失礼なことを・・・w 僕もF1開幕戦はキャンセルに期待ww ま、来ても来なくても話題になることは間違いないでしょうな。楽しみです。

>>ピーヤさん
挑戦的なメッセージ、僕は大好きですよw 何しろ「マッサむかつく」というタイトルで2回記事書きましたから・・・おっと、ピーヤさんはアロンソでしたか。そうかアロンソか・・・w

>>cereさん
ホント「楽しみ」というフレーズを何回使えば気が済むんだ、という程楽しみですね。参戦するレースは異なるけど、走るのは同じキミ・ライコネンなのだ。彼が走るとなればやっぱワクワクしてしまうのだ。繰り返しますがホント楽しみですね。

>>dosdosさん
あけましておめでとうございます。ええ、濃紺のキミ最高に似合ってると思います。今まで「WESTなキミ」が一番だと思ってましたが個人的にはこちらの方が格好いいです。視覚効果ww 一応トレーニング効果ということにしてあげましょう。時には建前も必要ですw 今年もくだらない内容ですがよろしくお願いします^^

>>棟居さん
いやぁキミさん「かっ飛んで」ますね。ラリーでの「オール オア ナッシング」は危険すぎるので勘弁してもらいたいのですが、この変人に諭しても無駄というものかもw こうなったらとことん一喜一憂してやろうじゃないか、と。WRCでも必ずやってくれると思います。

>>kimi loveさん
キミさんのキャップ(被り方)と髪型は女性の皆様の間で賛否が分かれてますね(否の方が多い気がするw)。キャップは確かに「ない」と思います。少なくとも自分はないw 髪型はうーん、短いよりも長い方が・・・ていうかワイルド系な髪型がキミには似合ってると個人的に思うのですが、これは自分が男だからでしょうな。まあ長すぎるったら長すぎる気もしなくもないが、過去の「お坊さんヘア」より全然いいかとw F1からラリーってなかなか簡単に気持ちが入らないのも分かる気がします。自分も結局ラリーの用語なんてろくに勉強してませんからw キミを追っかけてついでに覚えて楽しめればいいかな、って感じでWRC開幕を迎えるつもりです。でもWRCなかなか面白いからシーズン終盤には「マニアックなWRC好き」と化してるかもしれませんw とにかくまずはラップランドラリーですね。無事完走でお願いしたいところです。

>>アイスマティアスさん
あけましておめでとうございます。ええ、ホントに動画観ると「ラリーいけるじゃん!?」なんて簡単に思ってしまいそうなくらいシトロエンC4かっ飛ばしてますね。ペースノートという大きな不安要素がありますがカイさんとの信頼関係で何とか克服してもらいたいところです。そうそう何かの雑誌でも「ティフォシはキミ好き」みたいなこと書いてありました。まあどうしてもフェラーリに対しては「恨み節」となりがちですが、良かった面もあったわけで・・・なるべく理性を欠かないよう心がけておりますw ロッシはなかなか好タイム出したようですね。さすがのセンスというかやっぱ超一流は何やらせても華がありますな。・・・ま、そのタイムを2.5秒ちぎった大人気ない奴がいたようですがほっときましょう。ところでロッシは今年でヤマハ最後なのかな?ホンダ、ヤマハときて次はドゥカティでしょうか。いずれにしてもまだまだ魅せてくれそうですね。さあ、おセンチにならないでw、まずはWRCのキミさんを応援しましょう^^

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

