Top Page > スポンサー広告 > ラップランドラリー始まってますTop Page > キミ・ライコネン > ラップランドラリー始まってます


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

ラップランドラリー始まってます

WRC開幕前の重要な実戦であるラップランドラリーがついに始まりました。
すでに多くの情報サイトで伝えられてる通り、キミさんSS2でいきなりクラッシュしてしまったそうで・・・

キミ・ライコネン、SS2でクラッシュ

いきなりシトロエンC4を凹ませちゃってます;;

幸い怪我もなく、無事マシンも修復できたようで、その後のSSにはしっかり復帰してます。
まだまだマイレージ稼がないとね。シトロエンチームGJ!

さて、同じC4に乗るソルドさんとのタイム比較はこんなかんじになってます。

SS1 - D.ソルド 06:13,5  K.ライコネン 06:19,0(+00:05,5)
SS2 - D.ソルド 10:56,9  K.ライコネン 42:15,5(+31:18,6) ※木に激突
SS3 - D.ソルド 07:13,2  K.ライコネン 07:25,9(+00:12,7)
(SS3終了現在 ライブタイミングはこちらより

うーん、確実にリードされてます。
この差が大きいのか、あるいは健闘の類に値するのかは正直よくわかりませんが、クラッシュしたことも含め想定の範囲内だなという印象。慣れてくればもっと速さに磨きがかかってくるのかな?

気になるのは今回もクラッシュしたこと。
またノートが耳に入らず有視界走行しちゃったか?
原因はまだ分かってませんが毎回車ぶつけてたら身体が心配でならないぞ。
ラリー特有の危機回避能力ってヤツを伸ばしていかないけまへんな。(←何だこれ?w)

ところで、キミさんだけSS4のタイムが出てこないんですが・・・(汗)

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

