Top Page > スポンサー広告 > メルセデスMGP W01Top Page > F1 > メルセデスMGP W01


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

メルセデスMGP W01

次はメルセデス。
もう眠いのでコレ書いたら寝よう。大したこと書かないけどw

MGP W01

昨年のチャンピオンマシンBGP001からのマイナーチェンジかと予想されてたけど、案外印象が違って見えるのはフロントノーズの形状のせいかな。レッドブルRB5とBGP001を足して2で割ったかんじw

よく今年のトレンドは「レッドブル風のハイノーズ」なんて言われてるけど、個人的にノーズがハイだろうとローだろうとコンセプトが一貫してないと速くないだろうし、ニューウェイ先生がRB5でやってのけた仕事ってそんな安易なものじゃない、と強く思う。
得てしてF1は“トレンドのパクリ合い”なところがあるけど、モノマネは所詮モノマネなのだ。

あっと、いつの間にか話が逸れてたw
まあメルセデスに関してはマシンがどうのというよりも、やはりドライバーの話題が先行してしまうのは致し方ないわけで・・・どうにもチームメイトが決定してからのニコが動揺を抑えようと必死な気がしてならないw
ヴァレンシア初日の結果からしてプレッシャー掛けられてます。本当にうざいアラフォー野郎だ。こういうのは早いとこ引導を渡してやった方がいいのだが・・・あと3年とかw

ヴァレンシア テスト初日
1 F.マッサ (フェラーリ)1'12''574
2 P.デ ラ ロサ(ザウバー)1'12''784
3 M.シューマッハ(メルセデス)1'12''947
4 N.ロズベルグ(メルセデス)1'13''543
5 G.パフェット(マクラーレン)1'13''846
6 R.バリチェロ(ウィリアムズ)1'14''449
7 S.ブエミ(トロロッソ)1'14''762
8 R.クビサ(ルノー)1'15''000 ←おい、阪神がんばれw

それにしてもカラーリングがどうにも中途半端な気がする。
もっと「シルバー」な感じでもよかったと思うのだが・・・ペトロナスがうーんw
まあ別にいっか。

拍手する
2010/02/02(火) 01:52
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

