Top Page > スポンサー広告 > WRC開幕へ向けてTop Page > キミ・ライコネン > WRC開幕へ向けて


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

WRC開幕へ向けて

2010年WRCの始まりを示すローンチが今月2日パリでおこなわれました。
WRCオフィシャルのインタビューでもキミさん語りまくってます。


WRC Interview Raikkonen 2010

こうして動く姿みてもスッキリした良い表情してます。贅肉もなさそうですね。
F1とは違うアットホームな雰囲気が気に入ってるんでしょうな。

“アイスマン”はあくまで自分を守るための仮の姿。
この屈折のない笑顔は心から温かい証拠なのだ。
そう考えてもF1って過酷な世界なんだなぁ・・・いろんな意味で。

WRCオフィシャル相手とはいえ堂々の「本気宣言」。
「今年はWRC」と決めた以上、とことんフラットアウトするつもりなんだろうな。
どうか派手に転がりませんように・・・!

早いもんで今度の金曜日はもうスウェーデンラリーDay1です。
アークティック・ラリーを含めシトロエンC4を操り約600kmを走破したキミさんですが、お好みのセッティングは見つかったのだろうか? この男はF1の時もそうだったけどマシンフィーリングに関してはとっても繊細で、少しでも気になる点があれば敏感にそれを感じとることができる。逆をいえば、その気になる点がなかなか改善されないと自分のドライビング感性とマシン特性との間に“ズレ”が生じ、時に限界を超えた走りをしてしまう。
ラリーでの限界点突破はあまりに危険すぎるので、キミさんが安心して操れるマシン、これ重要です。
実際、「フィードバックが素晴らしい」とシトロエンジュニアのスタッフから評価されてるみたいなので、その辺は尻上がりに改善されていくのだろうと期待してます。大丈夫。

キミ・ライコネン

それにしてもJ-SPORTSの速報は心許ないなぁ。放送5分間ってw
「録画しとく派」な自分としては何とももどかしい環境であります。
安心サイズなTV画面でゆったり観たいなぁ。。

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

