Top Page > スポンサー広告 > 2010年WRC開幕戦 スウェーデンDay1Top Page > WRC > 2010年WRC開幕戦 スウェーデンDay1


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

2010年WRC開幕戦 スウェーデンDay1

ラリー・スウェーデン開幕してます。今朝はSS08がおこなわれました。
気になる「期待の超新星」キミ・ライコネンさんは、残念なことにSS06でスノーバンクにはまって26分のロス。早くも入賞は絶望的という状況であります。それまではトップ10につけてたのに・・・残念。
SS02では同様にスノーバンクに突っ込んだアルカシミさんに前を塞がれ、SS06ではこのアクシデント・・・スノーバンクにしてやられた一日でした;;

それにしてもスノーバンクってどんな性質なのかよくわからんな。車が埋まるってことは軟らかいのか? どっかのサイトでは「ガチで当てて(車を)曲げるテクニック」みたいな勢いで紹介されてたけどw ま、いっか。

雪かきライコネン

まさかのアイスマン・タイムwww
可愛いスコップですな。何気にチャーミングを取り入れることを怠りませんw
なるほど、こりゃ時間掛かるわ;;
(↓に動画追加しました)

そんなこんなでキミさんのWRC開幕戦は早くも「まったり学習モード」になった感が。
それでなくてもやっぱWRCのトップ連中との差は小さくなかったですね。
当たり前といえば当たり前か。
考えてみればもしF1でロッシやローブが簡単に表彰台ゲットしたら「おいおいF1」てなりますな。
「シトロエン」ならぬ「レッドブル」なキミさんだから戦績は二の次でOKとしとこう(おいw)

しかしWRCはリアルタイムでの楽しみ方がアレですねw
妄想はけして苦手なクチではないのですが、どうしても自分はポジティブ思考wに走ってしまうので、タイムシート見ていちいち現実に戻されるのがダルイw

やっぱ映像ほしいです。F1がいかに充実した視聴環境だったのか痛感させられます。
J-SPORTSの速報・・・激しく速報だしw

【ラリー・スウェーデン Day2 日程(日本時間)】
2月13日(土)
SS09 - 15:18
SS10 - 17:46
SS11 - 18:42
SS12 - 19:58
SS13 - 21:41
SS14 - 23:34
2月14日(日)
SS15 - 00:30
SS16 - 01:46

Day2は少し良心的なスケジュールですね~

動画追加


せっせこ雪かきするキミさん・・・お疲れさまです(涙)


※コメント・拍手ありがとうございます
>>ズーさん
はい、WRCのことよくわかってません(笑) 少しずつ雑誌やJ-SPROTS観て覚えていこうかと思います、無理のない程度に^^; ええ、キミさん濃紺レーシングスーツよく似合ってます。今まで着てきた中でも一番じゃないでしょうか?引き締め効果も抜群・・・おっとw これからもよろしくお願いします^^

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

