Top Page > スポンサー広告 > WRC特別サイトTop Page > WRC > WRC特別サイト

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

WRC特別サイト

来週は早くもWRC第2戦、というわけでWRC専用のページ作成しときました。
WRC年間カレンダーからキミさんの戦績がDay毎に一覧できるようになってます。
まだ未完成なところも多々あるのですがとりあえずURL張っておきます。

キミ・ライコネン WRC特別サイト

※更新毎にサイドバーまたはエントリ内でお知らせします^^

さて、ラリー・メキシコのエントリーが既に発表されてます。
今回はケン・ブロックさんという注目人物が登場するみたいですが、よく知りませんw
いかにもアメリカンな匂いのする人ですな。速いのかな?
こういったキミさんのライバルな人たちについても特別サイトの方で触れていきたいと思ってます。時間が許す範囲でw

-拍手・コメントありがとうございます-
>>norick17さん
多くは期待できないはずなのに期待されてしまってるキミさんwですが、WRCデビュー戦は完走できたし上々だったと思います。3日間とも何らかのアクシデントがありましたが、車に致命傷を負わせなかったことはまさに成長の証ですなw ペースノートはこの先もずっとキミにとって最重要な要素になると思いますが、今回のノート作成はなかなか上手く出来たみたいですね。まず完走しないとそういう確認もできないので改めてこの完走は大きな成果でした^^

>>棟居さん
来年のことは正式に発表されるまでアレコレ妄想しっぱなしでしょうなw ラリーでのキミをみてると本当に居心地よさそうで「F1どんだけよ」と思わずにいられません;; すこぶる順調そうなフェラーリF10をみて「キミ、レッドブル乗って倒せ!」という気持ちが沸々と湧き立ってきてるのですがw、キミさんが今後どのような判断をするのかホント注目です。「居心地のWRC」をとるか、「睡眠&酒のF1」をとるか・・・w

>>kimi loveさん
視聴環境は最悪に等しいWRCですが、開催中のキミの露出度はF1よりも上かもしれませんね。F1だとプレカン程度しかその様子を窺うことができないのに比べWRCは本当にオープンな感じでなかなか◎です^^ ファンとの距離も断然近いみたいですし、こりゃラリー・ジャパンはカオスな予感・・・w 僕もラリーについて勉強したいことだらけですが、なかなか家に居る時間がないもので・・・ええ、焦ってますww 雑誌「RALLY +」の付録DVDには期待してます。「1戦遅れ」とはいっても毎戦オフィシャル映像が観れるなら大万歳です。とにかく飢えてますw グラベル戦のメキシコもそう簡単にはいかないと思いますが、しっかり「WRC用」に身体をケアして臨んでもらいたいです。背中の具合がちょっと気掛かりなところですね。。

>>アイスマティアスさん
ええ、F1の話題もちろん大歓迎ですよ。一応F1ブログですのでw あ・・総集編買ってない;; あんなシーズンでもしっかり振り返りたいところですが、基本「良いトコ取り」な性格なもので、覚醒期間(ハンガリー~モンツァ)の記憶しかないことになってますw ・・・振り返るのならモナコは本当に惜しまれる内容だったな、と。「たられば集大成」みたいなレースだったように思います。鈴鹿でF1観戦したことありますよ。個人的にお勧めは「S字」です。ドライバーの癖やマシンの優劣が判り易く面白いです。とにかく「F1マシンの走り」が堪能できるポイントだと思います。「130R ~シケイン」も比較的バトル多くて楽しいかと。F1では観戦したことありませんがw 何でもウェーバーさん引退→キミF1復帰みたいな力技な噂が出てきてますがw、すでにキミさんは「レッドブル所属」なわけですから何でも可能なのも事実かな、と。ウェーバーさんがいきなり引退説吹っかけられたのには思わず笑ってしまいましたがww まあまあ、噂話もあまりWRCに影響しない程度にお願いしたいです。
(「コンテニュー」ありがとうございますw)
Moto GP観戦はあまり語れるレベルではないのですがロッシ主観でまったり観てます。じつは昔から「ヤマハ好き」なんです。強かったレイニー、心許ないコシンスキーに惹かれてこの世界へw だから出来ればロッシはヤマハで、という気持ちもあります。ま、いろんなチームで腕試しするのも悪くないですよね^^ WRCでは妄想観戦が必需能力となりますな。僕が最も得意とするところですw でも今度は「雪かき」ではなく別の見せ場を作ってもらいたいですw ええ、F1も隔たりなく楽しむつもりです。ベッテルは本当に特別なオーラを持ってるし、近い将来大きな仕事をしてくれると思います。でもやっぱF1で応援するならキミさんだけかな、居なくなって他の誰か・・・ってなかなかなれないです。前にも書きましたが2010年のF1はまったりと純な感情でオープンに楽しみたいと思ってます。まあ「オープンすぎて」過激になりすぎないよう自重するつもりではいますがw どうにも嫌いな面子が揃ってるんだよなぁ・・・おおっとww

>>rokuさん
ええ、「RALLY +」最新号はきっちりゲットしました。田舎の書店では心許ないのでアマゾンにてきっちりw 巷で言われてる通りの「ライコネン・フィーバー」ぶりですな。これでさっさとF1復帰しちゃったら面白そうこの歓迎ムードの反発がハンパない予感します(怖) 早く「走り」でページ数を占められるようになってもらいたいですね。次回からのWRC公認ダイジェストが楽しみでなりません。

拍手する
2010/02/25(木) 07:50
カテゴリ:WRC トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

