Top Page > スポンサー広告 > USF1操業停止Top Page > F1 > USF1操業停止

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

USF1操業停止

第2のライフとして期待してたアメリカ発F1チーム「USF1」が機能停止となった模様です。
多くの、それも有力な情報源からのソースとあってほぼ間違いないと思われます。
Team US F1 shuts down operation
率直に残念ですね。観てみたかった。

それと同時に、FIAは一体何を基準にチーム選定したのか大いに疑問が残るところ。
コスワース・エンジンの強要など何かと制約の多い条件だったみたいですが、このUSF1やカンポスなどのゴタゴタ騒ぎをみると、相変わらず根本的に「F1は方向性を誤ってるな」と思わずにいられません。あんまり視聴者をガッカリさせないでくれ。

ただ、これでジャックF1復帰の線がみえてきたのも事実。
タイトル取ったあと瞬く間に輝きが失せてしまったけど応援していたドライバーが老いても帰ってくるかもしれないというのはやっぱ気持ちが上がります。

気付けばF1開幕も間近なんですよね。今年はWRCばかり注目してたから忘れがちですw


※コメント・拍手ありがとうございます^^
>>棟居さん
いやはや遅くなってしまいました。RB5があまりに斬新だったのでRB6が「?」とみられがちですが、ニューウェイ先生のコンサバ路線って案外昔からあったような。。 来年にはディフューザーの規約が変わるのにわざわざ「マルチ仕様」にコンセプトをシフトするのは得策ではないと判断したのかも。そう考えると「今年よりも来年」な思考なのかな、「今年より来年」の。「マークさんよりキミさん」の・・・おっと手が滑ったw スポンサーですか!?そりゃ何とも羨ましい環境で仕事されてますね!モチベーションもグッと上がりますな。ああ・・・ピンときました、“ピンと”・・・違うかな?w

>>warriorさん
J-SPORTSのラリー・スウェーデン総集編でも順位がアレなのに積極的にキミを扱おうという姿勢が感じられましたね。福井さんも「ライコネン、ライコネン」とテンション高いしw キミをきっかけにラリーの魅力を知ってほしいという想いが感じられます。F1復帰話はしばらく何の進展もなく行ったり来たりするんじゃないでしょうか。今年のレッドブルのパフォーマンス、キミのパフォーマンス、WRCに対する気持ち、どうなるんでしょうね。どの道を選ぶにしても応援し続けるのみですがラリーはもうちょっと視聴環境を何とかしてもらいたいなぁ;; お金なら頑張りますからww 背中の具合気になりますがラリー・メキシコもう明後日なんですよね。キミのことだから「無理して」完走を目指しちゃう気がします。うーむ。。グラベルは昨年のラリー・フィンランドで経験済みなのでカテゴリ違いでも感触は掴めてるんじゃないかと。甘い?w 楽しみにしてないと損なので前向きに期待してます。今回も^^

拍手する
2010/03/03(水) 11:59
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

