Top Page > スポンサー広告 > ラリー・メキシコ、SS01は明日22時28分から。Top Page > キミ・ライコネン > ラリー・メキシコ、SS01は明日22時28分から。


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

ラリー・メキシコ、SS01は明日22時28分から。

いよいよ明日は2010WRC第2戦ラリー・メキシコ。
アレな結果だったとはいえ、開幕戦で確かな成長を示したキミさん。
今回もまたどんな「進化」をみせてくれるのか楽しみです。

この中間は背中の痛みによってテストを回避するなど順調さを欠きましたが、F1時代から常に100・・・いや、120%で突っ走るキミさんだけに、慣れないラリーで身体のダメージは想像以上なのかも。
そんな「ホット」な走り・姿勢が大好きでずっと応援してるわけですが、今回はちょこっとだけリスクマネージメント意識を高めて、くれぐれも転がったり、突き刺さったりしないよーにお願いしますw


さて、今回も覚書としてラリー・メキシコの日程をザッと載せときます。

Day1 - 9ステージ:137.24km リエゾン:237.54km 計:372.57km
3月5日
SS01 22:28~
3月6日
SS02 - SS09 00:01~
Day2 - 9ステージ:158.82km リエゾン:202.98km 計:359.59km
3月6日
SS10 22:54~
3月7日
SS11 - SS18 00:17~
Day3 - 4ステージ:58.54km リエゾン:89.46km 計:148.00km
3月7日
SS19 23:43~
3月8日
SS20 - SS22 00:34 ~
※時間はすべて日本時間。

今回は「-15時間」というハンパなく強烈な時差とのお付き合いとなります。
僕は・・・すいません、とてもじゃないけど全て追えません;;
各SSのキミ戦績はWRC特別サイトのラリー・メキシコDay1~Day3に随時更新していく予定です。良い結果が掲載できるといいな。

それでは今回も期待しすぎないで期待して、キミの健闘と健康を祈ってます^^

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

