Top Page > スポンサー広告 > 2010年F1バーレンGP 決勝Top Page > F1観戦記 2010 > 2010年F1バーレンGP 決勝


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

2010年F1バーレンGP 決勝

あーあ、RB6壊れちゃったw
点火プラグの不具合って、今年も幸先不安なレッドブルです。。 

「トップ快走 → 信じ難いトラブル → “速さは一番”という戦評」
・・・ニューウェイ先生、またこんな様式美とかw
アロンソに棚ボタれるあたりも05年と同じ展開だし。。

しつこいけどアロンソは本当に安定感抜群な人。
「マシンよし、待遇よし」な環境下では1シーズン通して安定してる。
自滅するライバルを尻目にポイントをかっさらうレース展開が彼の十八番。
まったく可愛げないし憎たらしい。だいたいお前は・・・おっと、すぐ話が逸れるw

莫大なリソースを注いだF10はやっぱり速かったか。
心のどこかで「失敗」を期待するドス黒い気持ちがあったのだが・・・はぁぁ虚し。。

結果としてフェラーリはアロンソ&マッサで開幕戦1-2。
もうこれに関してはぐうの音も出ない。これがF1なんだ。
キミには他チームで彼らに対抗してほしかったけど物事が上手く運ばなかった。
結果としてWRCで活き活きと楽しんでいる。それもまた悪くはない。むしろ良かったのかも。

今年はやっぱ「距離感」のあるF1観戦だな。
こんな残酷な結果でも妙に気持ちは淡々としてる。「あっそ」って感じw
各チーム、各ドライバーの動向も落ち着いて目に入る。
主観する要素がないからかな?

それと新規約の「給油禁止」が思うように機能しなかったのは残念。
「タイヤの性能が良すぎる」という声もありますが、それも含め様々な要素が今のF1からスペクタクルを奪ってるのだな、と痛感した次第であります。
ドライバーの一部にはピット戦略がなくなったことに不満を露わにしてるそうですが、抜ける・抜けない以前に「真剣にコース上で抜こうと思ってるのか?」という率直的疑問が。皆大人しく一列走行で全くそれらしいアクションがみられなかった気がするのだが・・・
まあ、とにかくテクニカル・ワーキング・グループは即刻解散だなw


※拍手・コメントありがとうございます^^
>>kimi love さん
面白くないですね、F10の快走劇は。当然RB6の方に頑張って頂きたかったのですが「お約束」の信頼性不足を露呈してしまいました。。アロンソはこういう取りこぼしは絶対逃さないのでベッテル厳しいです。キミさんがF1観戦したのか否かじつに怪しいところですがw、バーレーンに行かなかったのは期待通りでしたねw マクラーレンが思いのほか苦戦してますが、大幅にコンセプトを変えてきたので現時点で上位2チームのすぐ後ろにつけてるのはむしろ上出来なのかも。そんな発展途上の中でもリソースを有効に活用できるルイスは有利ですよね。たとえキミでもこの「チーム・ルイス」を崩すのは時間が掛かると思います。ましてやバトンでは・・・まあ、行く末を見てみましょうw

>>隊長さん
フェラーリ1-2おめでとうございます。いや別に嫌味とかじゃなく素直にw アロンソは良いドライバーなのでティフォシの方は長く楽しめるかと。もっともキミ好きにとっては長く憎しみの対象となるでしょうがww あらあら紹介して頂いて恐縮ですw やっぱF1は楽しいです。不満も限りなくあるけどw 来年の話はまだまだ先ですが、キミがレッドブルと契約してる以上はF1でもWRCでも何でもあると思います。もう何でもこいよ!って感じ。ヤケクソw

>>dosdos さん
そう、そこなんですよね。今年もしキミがF10に乗ってたとしてもベッテルにトラブルが起きただろうか?むしろキミにトラブルが起きたかもしれない。キミとフェラーリはこうなる運命だったということで納得することにしてます。アロンソはやたら運を持ってる男なのでよかったんじゃないですかー?ふぇらーりは(自棄)。多くのキミ好きから応援されてるベッテルですが、要らん様式美(上記参照)までキミさんから受け継いでしまってるような・・・w 彼には突出した才能があるのでフェラーリとガチで勝負させてあげたいですね。

>>warriorさん
よし、そのやり場のない怒り受け止めよう!・・・って、こちらこそ「くそったれ」連発ですみませんw これからもモラルを守りつつ暴言吐くwと思いますが温かい目でひとつよろしくお願いします^^ F10は返す返す「くそったれ」なポテンシャルでしたね。一度アロンソにもF60乗ってもらわなきゃ不公平だw あれで勝てたらティフォシでもスペイン国籍所得でも何でもしてやるよ。ベッテルはまあホントに・・・キミさんみたいな展開で。。。今年も何かと信頼性に悩まされそうですね。アプデートと共に徹底した品質管理をお願いしたいところです。

-今週中に拍手お礼ページ更新しときます-
・・・と自分に課題を与えてみるw

拍手する
2010/03/16(火) 12:30
カテゴリ:F1観戦記 2010 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

