Top Page > スポンサー広告 > WRC初ポイント獲得!Top Page > キミ・ライコネン > WRC初ポイント獲得!

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

WRC初ポイント獲得!

いやはや・・・ご無沙汰してますw
結果はともかくメルボルン面白かった云々書くはずが・・・あれっ?マレーシア始まってるw
「マークは2流。マークは茶番。」と書くつもりだったなんて言えない。
今回も雨がらみなF1になれば期待大。もうドライは要らない。
そして激しすぎるニューウェイ先生の様式美にただただ苦笑いなF1ですw

で、ヨルダン・ラリーも終わってたww
ここ数日まったくPC触れてなかったけどキミさん今回は安定してたみたい。
最終SSもステージ9位で無事フィニッシュ。初ポイント獲得です!いやぁ長かったw
これなら毎回僕がチェックできない方がいいかもしれないな、ええw

この難しいラリーを無事乗り切れたことで更なるプッシュが出来るんじゃないかな。
ポディウム獲得はけして無理ではないと信じてます。信じますとも。

キミ・ライコネンのコスプレw

「転がるだけがラリーじゃない」とようやく学んだキミ・ライコネンさん
PR嫌いというのがジョークに思えるこの格好。
この男の判断基準はフレキシブルです。

それにしてもシトロエンえげつない。
F1でもつまらん戦略合戦が近年繰り広げられているけど、こちらのスタート順とやらもどうにかならんものか。これじゃDay1,2が「捨て日」ではないか。意味分からん。自然相手といいながらまさに不自然。どうにも煮えきれない戦略でした。


※拍手・コメントありがとうございます^^

>>kimi loveさん
アロンソはクレバーな走りで手堅く4位死守しましたね。後ろの2人(ていうかマーク)はとっちらかってしまいましたw 思ったよりも速さに関しては「レッドブル > フェラーリ」みたいですが、信頼性に差がありすぎます。これじゃ年間通してみると辛い;; 今回のマレーシアで挽回しないと流れが変わってきてしまいそうですね。キミさん無事完走できました(祝)。今までの教訓を活かした大人なキミ・ライコネンで無事ポイント獲得w 腰の方はどうだったのでしょうか?次のトルコまで間隔短いだけにちょっと心配ですが、今回は転がってないので大丈夫だと思うことにしとこうw

>>えびちゃんさん
触れます。話せます。大変な距離感です。これが日本だったら・・・カオスですねw 北海道・・・行きたいのは山々ですが、こうしてブログ書くのもやっとな日々を送っております。。9月か・・・

>>warriorさん
多少の幸運があったにせよキミさんラリー初ポイント獲得ですね^^ しっかり走りきっておけば結果はついてくるというわけで・・・今後のラリーに向けて良い経験になったんじゃないでしょうか。変なコスプレをしちゃうくらいラリーにハマッてるキミさんは観ていて楽しいし、色々思うところはあっても彼の選択を尊重したいと思ってます。無事ポイント獲得したわけだし、次の目標は当然ポディウムですね。頑張ってほしいです。F1は・・・レッドブルがしっかり走りきらないことには話しにならんw ただ一つ、雨が降るとやたらスペクタクルだというのは前回、そして今回の予選でよーく分かりました。これなら毎回土砂降りで毎回勝者が入れ替わっちゃえばいいのにw キミさん居ないと観戦スタンスやたら適当になるなww

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

