Top Page > スポンサー広告 > キミがF1に帰ってきます。Top Page > キミ・ライコネン > キミがF1に帰ってきます。


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

キミがF1に帰ってきます。

うわ~、ついに正式決定ですか。
本当に「キミ・ライコネン」がF1に帰ってくることになったそうです。

1322551056.jpg

まさかのロータス・ルノー。
まさかの2年契約。
今シーズンを物差しとすれば、ウィリアムズやトロロッソより良い選択肢だといえますが・・・
なんかこのチーム胡散臭いんだよなw
コンセプトの失敗があったとはいえ開発競争も心許ないものだったし・・・
F1に対する熱意がイマイチ感じられない気がするのは自分だけだろうか?
来シーズンの戦闘力が掴めない不安はありますな。。

「チームの野心に感銘を受けた」

本当か?www
これは何らかの「オイシイ条件」を取り付けたとみたw
またマスコミにやんや言われF1嫌いに戻らないことを願います;;

・・・ま、なにはともあれキミさんが帰ってくるのは間違いなく嬉しい。
この2年間の変化(特にピレリタイヤ)に対し、どんな反応を示すのか楽しみだし、シーズンが始まればまたあのドキドキ・ワクワク・イライラ・悶々wが戻ってくるのかと思うと、今から開幕が待ち遠しくて仕方ない。
個人的な話、現在仕事で長期出張中ですが、イジメられて楽しくない日々を過ごしておりますww このニュースを励みに仕事とブログwを頑張れたらな、なんてw

とにかく今ひとつ言えること。
ロータス・ルノーのカラーリングは本当に格好イイ。
そして、キミに似合う。以上!

さあ、これから楽しみましょう^^



合成写真じゃなかったw

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

