Top Page > スポンサー広告 > ロータス E20はどうなってんだ!Top Page > キミ・ライコネン > ロータス E20はどうなってんだ!


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

ロータス E20はどうなってんだ!

おひさです。もう何度も言い訳しません。ホントおひさです;;
もうね、数ヶ月間に何万文字もレポートや論文書けば活字拒絶症にもなりますわ、ええ。

それにしても今年のF1マシン、せっかくキミさんが帰ってきたというのに・・・・
なんじゃ、あのブサイクなフロントノーズは?
数年前のエンジン回転数制限からずーと細々とF1の行く末を危惧し、訴えてきたのにどんどんおかしな方向へ向かっていく。。ハッキリ言ってあれはダサい。昔よくあったバッタもんのF1ゲームに出てきそうだな。はぁ。
どうせならフロントウイングの「吊り下げ式」を禁止しちまえ。
中途半端に規制するから中途半端なスタイルになるのだ。まったく。

そんなでもキミさんが気持ちよく走ってくれれば、なんて自分を励ましていたのだが・・・
シャシーに不具合でテスト中止~

おいおいおい。。。これってヤバくない?
「速い」「遅い」云々以前の問題では??

グロージャン「すぐにマシンが然るべき反応をしていないことに気付いた」

ヘレスの好走は正直全くアテしなかったけど、これはその域の話じゃない。
チームは症状を説明しないし、テスト追加まで求めてるし。。
安全上の何らかの不具合だとしたら参加することすら出来ないだろうし、してはならない。
それが残りの僅かなテストで解消できるのか?
うーん、キミが選んだチームだから余り書きたくないんだけど、やっぱ胡散臭いな、ロータス。。

どうなるかはこの先見守るしかない。
とにかく安全に走れる状態で出走してくれることを願うばかりです。


拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

