Top Page > スポンサー広告 > 役者アロンソTop Page > F1観戦記 2008 > 役者アロンソ


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

役者アロンソ

ここでアロンソきたか~
軽タンだろうがフロントロー獲るなんて役者ですな。
ピケjrも悪くないしルノーは改善できたのかもしれませんね、パクリが多々あるとはいえw

そんな中、ポールは空気を読めない(読まないw)キミでした。
今回はフリー走行から一貫してマシンが決まってるようです。
これで駄目だったら言い訳できないところだったでしょうが最後の最後でポール奪取!
予選が苦手じゃないのか?という憶測は一先ず保留することにしましょう、よかった一安心。。
決勝ではスタートを決めさえすればかなり優位に進められそうです。
何せ直ぐ後ろにアロンソですからね!躍起になってブロックに励むでしょうw
あとは信頼性だけですが・・・これは今後も付きまとう不安ですから祈るのみです^^;

一方マッサは週末通じてセクター2、3にて細かなアプローチミスがあるみたい。
元々テクニカルセクションが得意とはいえないタイプに思えますし、予選一発の速さではそれほど遜色ないかもしれませんが、長丁場の決勝ではボディブローのようにタイムを失っていくんじゃないかしら?
・・・なんて希望的推測をしてみたりしてw

マクラーレンはアレ?w 正直もっとくると思ってました^^;
マシンが悪いわけじゃないと思うんだけどなぁ~、原因は何だ!?ルイスか?ロンか??w
もし昨シーズンをアロンソ&ペドロ(デラロサ)で戦っていればチーム事情はかなり違ったものとなっていたでしょうね。チームはもっと上手にアロンソを 『利用』 するべきだったんじゃないかなぁ^^;
今ルイスにとって試金石となる時期を迎えてる気がします。
潰れるのか、這い上がるのか・・・・あ、またヘイキ忘れてたw

この予選だけで勢力図を判断するのは難しいけれど 「思ってた以上に混戦」 言えるかもしれませんね。
一貴も思ったより早く“ニコ越え”果たしたし・・・う~む、面白くなりそうだ、2008F1。

余談ですがバリチェロさんは今回で最多出走タイだそうですが・・・そうなの?w
決勝でスタートできなかったレースも数戦あったハズなんですが^^;
予選まででも 『出走』 にカウントされるのかしら?

スペインGP 予選
01 ライコネン(フェラーリ)
02 アロンソ(ルノー)
03 マッサ(フェラーリ)
04 クビサ(BMWザウバー)
05 ハミルトン(マクラーレン)
06 コバライネン(マクラーレン)
07 ウェバー(レッドブル)
08 トゥルーリ(トヨタ)
09 ハイドフェルド(BMWザウバー)
10 ピケ・ジュニア(ルノー)
11 バリチェロ(ホンダ)
12 中嶋一貴(ウィリアムズ)
13 バトン(ホンダ)
14 グロック(トヨタ)
15 ロズベルグ(ウィリアムズ)
16 ボーデ(トロ・ロッソ)
17 クルサード(レッドブル)
18 ヴェッテル(トロ・ロッソ)
19 フィジケラ(フォース・インディア)
20 スーティル(フォース・インディア)
21 デビッドソン(スーパーアグリ)
22 佐藤琢磨(スーパーアグリ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080426-00000003-rcg-moto

拍手する
2008/04/27(日) 05:23
カテゴリ:F1観戦記 2008 トラバ(0) コメント(0)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

