Top Page > スポンサー広告 > 危なげなく今季2勝目。Top Page > キミ・ライコネン > 危なげなく今季2勝目。


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

危なげなく今季2勝目。

XPB_0Y5EW000MF1SLC0B4YA2P-2.jpg

色々なハプニングがあったスペインGPですが、キミに関しては全くの楽勝。
「クビサのような減量は無理」と判断したのでしょうか、伝説の丸刈り復活にて自身を軽量化。
まるでK-1選手かゴ○ラのような風貌ながら、これによりコンマ数秒を稼ぐことに成功です(ん?w)
ロン・デニスを激怒させた伝説の丸刈りがチャンピオンになってから再び拝めるとはまさに『幸せの極み』という表現しか見当たりません。フェラーリって自由なんだなぁw
それにしてもF2008の安定感は群を抜いてますね。
まだモンテカルロやモントリオールのように昨年苦戦したコースが控えてるだけあって予断は許しませんが、『マッサお得意コース』以外にキミを止めるのは無理なんじゃないかしら?と豪語してみるw
開幕戦以降は順風満帆でチョット気持ち悪い・・・というのが本音ですが、今までの事を思えば残り全部勝っても足りないくらいな気持ちなんですよ、ええ^^;
あれだけ不安視されていた信頼性もすっかり良くなってるし、やっぱりスンゴイ組織なんだなぁ・・・としみじみ想う元ロン・デニス大好き山田でした^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000001-rps-moto&kz=moto
拍手する
2008/04/28(月) 16:27
カテゴリ:キミ・ライコネン トラバ(0)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

