Top Page > スポンサー広告 > スーパーアグリ、夢の終焉。。Top Page > F1 > スーパーアグリ、夢の終焉。。

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

スーパーアグリ、夢の終焉。。

ついに 『Xデー』 を迎えてしまいました・・・
やはり今の時代でプライベーターとして参加することの難しさ・厳しさを痛感させられた今回の件でありますが、このような形での解散は余りにも寂しいものです。
立上げからホンダに大きく依存した “偏ったプロジェクト” でしたので、カスタマー問題ならびに昨年のスポンサー契約不履行が大きな打撃となったのは間違いないでしょう。
様々な意見はありますが、今はただ無念という想いに尽きます・・・かなり悔しいですね、これは。
こんなキミ・ライコネン中心でF1を観ている僕に特別な感情を抱かせていたのは他でもなく「あの鈴木亜久里のチーム」だったから・・・90年鈴鹿で日本人初の表彰台に上り、ベネトン(現ルノー)からオファーが届いたにも関わらず 『義理・人情』 を優先し弱小ラルースに残留した不器用ながら有言実行で男気ある鈴木亜久里という人物をリアルタイムで見ていたからなのです。

takuma3.jpg

僕にとって昨年の富士が最初で最後の生で観る雄姿となってしまいました・・・
琢磨も今後どうなるのでしょうか?
ワークス復帰は厳しいでしょうし、もしあったとしても冷めた目で見てしまうと思います。あんなクソ野郎(ニック・フライ)がいるチームに戻る必要なんかないと・・・
短い間でしたが亜久里さんがみせた頑張りはこれからもずっと心に残り続けることでしょう。
「これからF1チームをやろうと思う人は、やらない方がいいよってコメントするかな。相談に来られたら」
この最後の一言こそ現在のF1を物語ってるといえるのではないでしょうか。寂しい限りです。。

・夢の国産チーム志半ば…SアグリF1撤退「苦渋の決断」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000927-san-spo 拍手する
2008/05/07(水) 00:40
カテゴリ:F1 トラバ(0)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

