Top Page > スポンサー広告 > しぶといチャンピオン。Top Page > キミ・ライコネン > しぶといチャンピオン。

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

しぶといチャンピオン。

「あ~苦しかった」 という一言に尽きるトルコGPでした。
予選での失敗が大きく響きましたね^^; ほんの僅かな差で奇数列取れなかったのは痛かったです。
イスタンブールの1コーナーはイン側が辛いのは承知してましたが予想以上に厳しいスタートでした。
ヘイキと接触しながらもレース続行できたのはラッキーだったというべきでしょうが、フロントウイングに若干ダメージを負ってレースプランに影響を及ぼすことになってしまいましたね。。
ヘイキに至ってはリアタイヤが几帳面にカットされてしまいレースそのものが台無しに・・・
まんまとルイスにしてやられた感のあるフィンランドコンビであります^^;
それでも厄介と思われたアロンソ、クビサをあっさり仕留めたのは流石といったところでしょうか。
終わってみればしっかりポディウムをゲット。全体的にコンサバに努めた感はありますが、長いシーズンを見据えての 『王道』 な走りだったように思います。
思えば昨年の後半戦もリタイアしたヨーロッパGPを除けば全戦表彰台なのです。
好不調の波を最小限に抑えるこの堅実さこそ現在のキミが持つ最大の武器ではないかしら。

以上、負け惜しみ終了!w
これから夜勤なのでトルコGP観戦記は明日以降にします。
ちょっぴりモンテカルロが不安になってきたぞ^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000010-sanspo-spo


拍手する
2008/05/12(月) 18:34
カテゴリ:キミ・ライコネン トラバ(0)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

